バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
鳥居みゆきは本物です
さんじゅいちさんじゅにさんじゅさん・・・・・・・・

R-1グランプリの芋洗坂係長のネタは,優勝したなだぎ武よりおもしろかったです。
うちの子は世界のナベアツに食いついていました.
困ったもんだ.

で、鳥居さんですが。
勝敗別にして楽しそうにされていたのでなによりです。

以前ネットテレビのトーク番組で彼女自身が話していたんだけど、小学校では
養護学級に入れられていたらしい.
また「頭の回転が早いのに作文が全くできなかった」とか、「壁を見ていると自分
が壁なのか人間なのか分からなくなる」等、
数々の高機能自閉症にありがちなエピソードをギャグという形で告白していた。

米が嫌いでカルボナーラとみそラーメンとお菓子しか食べないという信じられない
ような偏食もそれにあたる.

本人の作り話の可能性も否定できないが,もしそうだとすると逆にすごすぎる.

こういう子が浮き沈みの激しい世界とはいえ一定の居場所を得て頑張っている
姿をみると,笑いを超えて感慨ひとしおであります.

ただまーさこちゃーんが義父にセクハラをされるネタなんかは,発達障害児と
近親者からの虐待という観点から見てあまりにもブラック過ぎて笑えないです
(フルのネタでは,あの後まさこが義父を刺し殺してしまう)。

笑うけどね.
page top
鳥居みゆき
あぶいあぶい
なんとR-1グランプリ決勝に出るみたいです.
あの芸が演技なのか本物なのかがよく議論になるようですが

専門家の立場から言わせてもらうと

つきなみですが

半々ですね

プラマイゼロですね ふっふー

page top
こまったもんだ
朝雨家

テントの「人間パチンコ」が超ウケ.
page top
はのぴゃー
はのぴゃあ

「はのぴゃー」は羽野晶紀の昔のあだ名.

いまから20年前,関西では小劇団がブームになっていて、私も劇団☆新感線なんかを扇町ミュージアムスクエアに見にいったもんです。最近はチケットが入手困難と聞きますが,当時の新感線はかなり小規模な劇団で、出演している役者が衣装のまま売店の売り子をやっていた。

その中にその頃関西限定のバラドル的に売り出していた羽野晶紀もいて、バニーガールの格好をした晶紀ちゃんからジュースをうけとったら手と手が触れ合っちゃって・・・・・・

ええ,そりゃもう,萌えましたよ。


そして,その晩一人で燃えましたよ。


和泉元彌と別居してからは関西中心にやたらテレビで見るようになりましたね.
気丈に振る舞いつつ不幸を売り物にしているしたたかな姿を見ると隔世の感ありまくりです.
page top
門前の小僧習わぬ経を読む的な?
初体験の相手がニューハーフだったみたいな?

コブクロ自身の歌さえロクに聴いたことないのに,ジャンカラで
能楽師の「蕾」を10回以上聴かされ否応なくフルコーラス覚え
てしまい,最後に小渕役を強要された.





© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。