バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
セレッソ勝ったあくる日は
メルシャンワインじゃないけど、産地偽装なしのアメリカンビーフで乾杯!

うまー!

肉肉肉肉
page top
あ,ぽいずん
ほんとにどこにも行かないのですか?

土日は風邪をひいて外出出来なかったのに、TVは1日中エコとか
ロハスとか旅人ヒデとか温暖化詐欺番組ばっかでうんざり
セレッソもだらだら水戸に負けるし、いいことなんて一つもありゃし
ないこんな世の中じゃ・・・・・・・アキバで大変な事件がおこりました。
page top
かえりま
20080530180616
東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
page top
鶴瓶ちゃんそれは言い過ぎやわ
東京在住の妹夫婦宅に泊めてもらいました。

東京暮らしが長い妹から恐るべき疑問が提示されました。

しんのしんってまだ生きてる?
page top
あずき桜東京支部訪問②
20080530061014
かわいいかわいいとろろちゃん
犬種はすこてぃっしゅなんちゃら、ビール飲み過ぎて覚えていない

トイプーですか?
ちゃうわ!と飼い主にキレられた

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
