バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
恋するうさぎちゃん (第47節 C大阪 3-0 山形)
ジェルマーノ

楽勝でしたが京都も勝ちましたんでまだまだ昇格確率は
09システムで変わらず。
依然としてマギ・システムは3対0で撤退を主張していま
すが、我々はあきらめません。

写真はヒーローインタビューを待つジェルマーノ。
掛け値なしでアントニオバンデラス級の男前であります。


山形に勝っただけで浮かれててはいかんと思いつつ久しぶ
りにテラガネーゼ御用達の高級店に。

熱唱


齢38にしてポルノを3曲も熱唱する坊主。
さんざん歌ってキャッキャ騒いだ後に出てきた
ちっちゃい紙に書かれた金額を見て

「ジャンカラでええやん」。

そんなこと百も承知。
実践していたら今頃蔵が建ってるわ(嘘)。

コメント

管理人にのみ表示


立派な蔵を建てたじゃないっすか、
嫁名義だけど。
でけでけ | URL | 2007/10/29/Mon 22:00 [EDIT]
響と神の河の空瓶がぎっしりと詰まってますわ.
じゅこたん | URL | 2007/10/30/Tue 10:52 [EDIT]
更新するしかないっしょ!
みやこ長男 | URL | 2007/10/31/Wed 01:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
