バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
あーほんま
エコ商品

みやげ物関係って例外なくがめついからね。

この一件は社長が「むきもち」にした女の子に払うべき何がしかを
ケチったとかでばらされたに違いない。

そうに決まってる。

ま、そんなおいしいもんでもないし会社再生中の五色どらやきと
一緒に消えてしまっても一向にかまわないけど、そういや「御福」
ってのもあるよね。

シェアで言ったら圧倒的に赤福だけど、実は御福のほうが
老舗らしい。

「御福」の時代がやってきました。
新参者で勢いのあるガンバに差をつけられた老舗のセレッソ
もがんばって「まきなおし」ていきたいもんです。

コメント

管理人にのみ表示

さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
さくにゃん | URL | 2007/10/20/Sat 20:23 [EDIT]
おぱーいいぱーい
でけでけ | URL | 2007/10/20/Sat 23:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
