バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
やってもたー
J2第45節 京都 2-2 C大阪

スカパー!で観戦.
0-2の劣勢から終盤4分で2点入れて劇的な引き分け.

とはいえ,ゼ・カルロスとアレーの軽率なプレーが2失点の直接原因となった非常にもったいない試合だった.
録画放送みながら電話をしてきてゼとアレは10回死ね!,なんて心ないことを言っていたやつがいたが,負けずに済んだので5回に減刑された.

まあ本人達も反省している(と思う)ので許してやってください.

それよりもハーフタイムに,四十路(間違ってたらごめんなさい)のナマ足さらしてGoGoポッピンのティンパくんとチアダンスを踊っていた谷口キヨコは,意外と脚きれいやなと一瞬でも思ってしまった俺の心の傷をなんとかしていただきたい.



かんにんなー



「この通りだから許してやって頂戴.
アレもゼもキヨピーも.」

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
