バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
疲れてるなー
自宅でカクテルパーティーなるものを催しました.

一応主催者にもかかわらず参加者の一人である滝川
クリステル
さんとなりゆき上,2人別室でお茶する
ことになった.
かなりの美人だけど結構気さくで話しやすい人だった.

しばらく談笑しているとアヤパンが来た.

3人になると急に険悪な雰囲気に.
どうやら両人とも俺のことが好きみたい.

そこで目が覚めた.




はぁー
旅に出よっかな. 

中東とか. 

くりすてる

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


先生、あいかわらず女子アナ好きでんな~~~
でけでけ | URL | 2007/10/09/Tue 14:06 [EDIT]
オマエモナー
モナー | URL | 2007/10/10/Wed 11:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
