バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
雨天決行
興味はそんなに無いのだがテレビをつけたらF1日本グランプリ
をやっていた.
ルールが良くわからないのだが雨で路面がうんぬんかんぬんで,
先頭にセーフティカー(普通のベンツ)が入ったままスタート.

案の定スタート直後に寝てしまった.
1時間後に起きたらまだ路面うんぬんかんぬんでベンツが先頭を
走っていた.トヨタの主催なのにベンツばっかり映って,頭を
抱えるような展開.

今年から会場が鈴鹿から富士スピードウェイに移ってスリリング
な展開間違いなし,とトクダネで小倉さんが熱弁をふるっていた
のを思い出した.

運営面でもかなりの問題があったらしく雨の中遠くまで見に行って,
長蛇のトイレ待ち,シャトルバス待ちで苦労してこのレース展開.
現地で観戦された方,心中お察しいたします.
高っ


コメント

管理人にのみ表示


高いこたないやろ。
あ お前は長居のフランクフルトで充分じゃ。
でけでけ | URL | 2007/10/01/Mon 01:13 [EDIT]
中にフランクフルト入ってるかな.
じゅんごる | URL | 2007/10/01/Mon 08:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
