バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
ざぁーーん―こ―
こんどー

第15話予告

友人が次々と結婚してゆく中、16歳年下の子にふりまわされ一人
あせりを感じる生臭坊主。

このままではひきでものを配る事なくコレクターに終止してしまう。
マジにゲロマズの状況下。残された30代すらもあとわずかしかない。
40への大台へのステップを着実に踏み締めている事実。

果たしてNもっちゃんとの再会は彼に与えられたラストチャンスなのか?

次回「嘘と沈黙」

さーてこの次もサービスサービス!

コメント

管理人にのみ表示

いますぐ
『当局の指導により削除しました』にするニダ。
さもなければ謝罪と補償を要求ソムニダ。
でけでけ | URL | 2007/09/21/Fri 11:09 [EDIT]
あれれ
怒られるとは思わなんだ
じゅんごる | URL | 2007/09/21/Fri 11:55 [EDIT]
第16話を心待ちしているハムにだ♪
あおい☆= | URL | 2007/09/22/Sat 00:10 [EDIT]
やっぱりお前らは心理のプロじゃねえ・・・

俺のクラブ通いもみんなお前らのせいムダ。
でけでけ | URL | 2007/09/22/Sat 01:21 [EDIT]
16話ねー.
ノンフィクションですからリアルの世界が動かないと.

じゅんごる | URL | 2007/09/22/Sat 11:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
