バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
啓蒙活動にいそしむ 2
ロビー先生


J2第40節
(自然体)C大阪 4―2 愛媛(ポンジュース)FC


ひっさびさの長居スタジアム。

世陸閉会式で河内屋菊水丸の寒々盆踊りに汚された聖地の空気は,エースの裸メガホンによって浄化され、室伏が穴だらけにした芝もすっかりきれいになっていて気分上々。

格下相手のセレッソといえばカウント2.5ではねかえしてリングアウトで勝つプロレス的エンターテインメントが常.天皇杯の本田FC相手でもPK戦まで持ち込まれたりするわけだが、この日は序盤以外は完全に試合を支配して圧勝。

久々に怒号をあげたりせず、ゆったり雑談しながらサッカーを見ました。

家に帰ると万博帰りのガンバサポの弟から呼び出しがあり、いや,ガンバサポでも悩んだりするのですね,天王寺の居酒屋で中沢抜きの横浜FMに完敗した件でさんざん愚痴を聞かされました。

家長の判断が遅いとか,山口が1対1に弱いとか,怪我のマグノアウベスがモンゴルでサッカーしてるとか,正直俺にとってはどーーーーーでもいい話でしたが,余裕の態度で傾聴してあげました.
もち宗旨替えの説得も忘れずに.

YOU法人でオーナーズシート買っちゃえばいいじゃん.

長居のね.

まあまあ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
