バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
アルゼンチンが格下か
ぼんばへ

「なでしこジャパン」  か。

そのネーミングなんとかならんかな。
とにかく「撫子」じゃ勝てんだろ。
まあ結果が伴えば少々のネーミングでも後付けで許容
されるという面はあるが。

結果が悪いと「寒ライブルー」だからな。
そうそう,「美しい国」なんてのもそう。
こうなると言葉自体が呪われてる感じでもうだれも人前
で言えないもんね。

猛進

セレッソ大阪の今年のキャッチフレーズは「猛進」。
第3クールの戦い振りはまさに「猛進」。

一見大風呂敷を広げているように見えるが、実は敗戦処理
のことも考えていて、もしJ1に昇格出来なかったとしても
言葉の意味は間違っていないと言い訳できる。

出原社長の結果がどうあっても自分のクビだけは守る二枚腰
三枚腰のしぶとさ、安倍っちに学んでいただきたかった。

3


コメント

管理人にのみ表示

じゃあ松嶋菜々子が大和撫子なんかゆうたら、
あおいちゃんが2時間ばかりグチりだす。
でけでけ | URL | 2007/09/15/Sat 21:10 [EDIT]
沢尻派 VS 長澤派みたいな話か
じゅんごる | URL | 2007/09/16/Sun 06:32 [EDIT]
ナナコマツシマ(▼▼#)
>あおいちゃんが2時間ばかりグチりだす。
↑これってワシのことヶ??→でけでけ君。

ナナコマツシマと5時間ほど一緒に過ごした。
ちいさな部屋で二人っきりになった時間は20分あった。
総評@ほんとにきれい!歯がデカイ!こ○ばば!
あおい☆= | URL | 2007/09/18/Tue 00:03 [EDIT]
こ○ばばてか  ( ̄△ ̄)
小さな部屋でよっぽどのことがあったのですね.
お察しします.

そうですか,ナナコマツシマは歯がデカくて,こ○ばばなのですか.

油に火を注ぐようでなんですが,あの歯は部分入れ歯だという
噂は聞いたことがあります.


じゅんごる | URL | 2007/09/18/Tue 08:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
