バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
啓蒙活動にはげむ
その世界陸上の間の長旅,セレッソ版「死のロード」もようやく
あと一試合。昨日は兵庫県三木市で「ホームゲーム」、水戸ホー
リーホック戦。
写真は三木防災公園陸上競技場.
ゴルフ場と田んぼしかない三木市に似つかわしくない,
大きくてきれいなスタジアムにびっくり.
三木


この日は親戚の子供達と一緒の観戦だったのでファン層の拡大に貢献
すべく,レプリカユニフォームとタオルマフラーを与えてがっちり
洗脳しておきました。

行きの車内では「万博に集いしー 青と黒の戦士たちー」
とガンバの応援歌を歌っていた悪魔の子が帰りには
「かーがわ―しーんじー」。

なんやゆうても子供はピュア.
ちょろいもんですわ。

J2 第38節
C大阪 2-0 水戸



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
