バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
山崎・・・・・・
「大阪人って二人よれば漫才になるってゆうけど
ボランティアが6000人集まってもそうなんだねー」



胴上げされる織田裕二


競歩でこれ以上ない見事なオチをつけて大阪世界陸上が終了。

要所要所での体を張ったボケ以外はどの角度から見ても「失敗」
だった今大会。亀田の件もあわせて「TBS-大阪-スポーツ」の
組み合わせは最悪の化学変化を起こすということが改めて証明
された.

ほんと,北京のことを笑えない
他府県の方々からすれば「一緒にされたら困る」ってとこ
でしょうけど.






名言

財団法人 IAAF世界陸上2007大阪大会
最高顧問 森 喜朗


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
