バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
柿と苔
柿と苔

J2 第27節
C大阪 3-1 徳島

大の仲良しで知られる柿谷と苔口、この日は控え。
最近苔口がずっとスタメンで一緒に控えベンチに入ることはめったになかっただけに2人ともとてもうれしそう。
格下相手に先制点を奪うものの、その後攻めあぐねてカウンターを許す緊迫した試合状況にもかかわらず、ウォーミングアップ中もベンチでもお互い肩をつつきあったりして、見ているこっちが恥ずかしくなるほどじゃれあっている。

試合よりもスタンドの間近で繰り広げられる2人の熱々ぶりに気を取られている間に、同点に追いつかれてしまった。

その後クルピ監督が苔口を投入。
遊び相手を奪われた柿谷君の後姿が心なしかさびしそうでした。

結局小松が2点入れてなんとか勝利。
もっと真剣にやってよ。
響と神の河
大阪中のセレブ達が集う寺田町で祝勝会。
なぜか平井賢を2曲続けて歌うことになってしまってだだすべり。
いまどきの歌をさけて「いなせなロコモーション」なんか歌うと盛り上がる。
身の丈にあわせた選曲の大切さを痛感しました。

コメント

管理人にのみ表示

まったく

早く更新しなさいよ。
だからダメなのよねぇ 男ってさ~。
田嶋陽子 | URL | 2007/07/16/Mon 13:28 [EDIT]
なにこら
うっさいぼけー
電話で更新したやんけー
年金払えこらー
じゅんごる | URL | 2007/07/16/Mon 15:41 [EDIT]
てめぇ 共益費払いやがれ
やくざ管理人 | URL | 2007/07/16/Mon 16:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
