バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
下克上
おとなげなし夫

恒例のフッサール.
仕事もしてます.念のため.

素人のおっさんでもそこそこできるというふれこみで始めたフッサールなのに,フッサールが一般的になってきたからかなんなのか,みんな上達してボールを持ったときのプレッシャーがきっつくなってきた.

すねとすねがぶつかる音が聞こえる.
そしてあろうことか入局予定の研修医にがっつりやられて左足関節がぐだぐだに.

無礼講にもほどがある.
ゼカルロス犬


コメント

管理人にのみ表示

スネあて買ったほうがいいかな
えろU | URL | 2007/06/28/Thu 12:44 [EDIT]
アキレス腱切るほうに3000点
あんだけ住民税払ってんねんから個人的にサービスしてほしい
あべひろし | URL | 2007/06/29/Fri 09:50 [EDIT]
明細は握りつぶさないで税金をちゃんと払え.
救急は全部とれ.
介護の意見書はすぐ書け.
スネあてはいっぱいあります.
じゅんごる | URL | 2007/06/29/Fri 14:10 [EDIT]
うっせ 酔っ払い
ひびき | URL | 2007/06/29/Fri 14:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
