バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
未練たらたら
横浜FC 2-2 C大阪
勝ってたよね.ずっと押してたんよね.2点入れられた場面以外は危ないシーンはほとんどなかったしな.前半の三浦淳のゴールも事故みたいなもんだしね.あれがなければ勝ってたよ.羽田のファールもファールじゃないよあれは.そのフリーキックで山本のスカパンチングが相手のスネに当たらなければなあ.勝ってたよ絶対.香川君の至近距離のシュートも3回くらい止められてたな.相手のセービングが奇跡だったから仕方ないけど,1つでも入ってたら勝ってたよ.小松の抜けだしを引っ張られたのも外にされたけどPKでもよかったじゃないか.ジェルマーノが決めて勝ってたよ.

諸々考えると4-1くらいで勝ってたよ.

でも引き分けたんよ.

上がもたついてるときは絶対引き分ける.
セレッソあるあるだね,ホント.

aa
唯一の功績としては沖縄旅行から帰宅直後のテレビ観戦で,
俺のトロピカル脳を一気に現実に戻してくれたことですかね.


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
