バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
花筏
新小結豊ノ島、初日に“因縁”の朝青龍と対戦 大相撲夏場所 

 日本相撲協会は11日、東京・両国国技館で大相撲夏場所(13日初日・両国国技館)の取組編成会議を開き、初日と2日目の取組を決めた。横綱朝青龍との場所前のけいこで負傷しながら出場を決めた新小結豊ノ島が、初日にいきなり朝青龍と対戦することになった。

 横綱昇進を目指す大関白鵬は初日に小結琴奨菊、2日目に黒海の挑戦を受ける。朝青龍は2日目は豊真将と初顔合わせ。大関陣の初日は、かど番の千代大海が黒海、琴欧洲が豊真将、魁皇が時天空と顔を合わせる。十両以上の休場者は腰痛の幕内霜鳥と、出場停止処分の幕内旭天鵬の2人。
おれのカリスマ

あしたいよいよ花筏が相撲取るぞ。土俵入りだけじゃあ
りゃせんわい、相撲を取んのじゃ、それも相手が千鳥が浜。
この相撲だけは
隣の嫁はん売ってでも見逃すわけにわいきゃせんわい

はよ売りにいこー売りにいこー.


コメント

管理人にのみ表示

で~~~じ~~~~ま~~~~~!!!
で~~~~~じ~~~~~~~~ま~~~~~~!!
で~~~~~じ~~~~~~~ま~~~~~~~!!

ちよっ! たいっ! かいっ!!
服部美貴 | URL | 2007/05/12/Sat 00:06 [EDIT]
ワンセグ持ってきてくらさいね.
じゅんごる | URL | 2007/05/12/Sat 09:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
