バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
医者と坊主の三日坊主 ビリーズブートキャンプ
ビリー
ブームとは恐ろしいもので,知り合いの中でかなりの人がビリーズブート
キャンプ
に入隊している.
その中でもえろうどんさんとまるさんはブログで公開しながらやっている.

 えろうどんさん 4日やってウエスト減等,それなりに成果が出たが
           4日でやめてしまった.

 まるさん     自分のペースで続けている,良く言えば.
           悪く言えばしんどくなったらやめている.

両人とも気分にとってもムラのある方なのでなかなか難しそうです.

ま,1週間の成果を書き留めて送ればキャッシュバックがあるので
捏造でも何でもいいから5000円ゲットして,焼き肉でもパーッと・・・・ 
その時はお供しますから. 

え? 私ですか?

私はあずきモーレツ散歩教室で体重を維持しております.

さーあ きょうもいくぜー


コメント

管理人にのみ表示

トラの赤ちゃん
さっきニュースで、
トラの赤ちゃんをフレンチぶるが育ててるのが写ってた。
めちゃ可愛いかったョ♪あずき選手を思い出しました~(笑)
@今週末あたりからお披露目するらしいです。
あおい | URL | 2007/05/09/Wed 19:18 [EDIT]
いやあそうですか。
うちの2980もお願いしたいですわあ。
いや、あずきじゃなくてそのフレンチに。
じゅんごる | URL | 2007/05/09/Wed 19:42 [EDIT]
と、となりに置いてあるのは・・・
も、もしや・・・ベン・ジョンソン!!!

あずき桜東京 | URL | 2007/05/12/Sat 19:49 [EDIT]
ステロイドなんかよりもっともっとイケナイ薬です。
じゅんごる | URL | 2007/05/13/Sun 14:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
