バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
五輪あれこれ
オリンピックなんていらんだろとか思ってましたが,結構見てます.
宴もたけなわなんで,総括します.

柔道 : 言い訳が多すぎます.
      4年後は「JUDO」で勝ってください.

なでしこ : へなちょこ男子にはない胆力を見せてくれましたが,いかんせん
       キーパーの背が低すぎるのが残念.
       ふわっとしたロビングが手とクロスバーの間をすりぬけるようなゴー
       ルは長居の小学生同士の前座試合でよく見ます.

男子サッカー,野球 :  正直オリンピックでやることはないと思います.
               普段日の目を見ることのない競技に場を譲ってやって
               ください.

               香川君が早く帰ってきてくれて万々歳.

                 
ソフト : 上野は男前やね.

レスリング : 吉田は男前やね.

バトミントン : かわいい方がオグでもう一つの方がシオだったっけ.
         いや逆だったっけ.
         徳井君とつき合ってるのはどっちだったっけ.
         ややこしや~.

運営 : 開会式で口パクだったとか花火がCGだったとかありました
     が,国威発揚のイベントはそんなことをするもんです.
      ましてや中共がやることですから.
      かといってぱちもんにだまされて感動するのも考えもんなので,
     ここは「ははっ,ようやるわ」,と半笑いで見るのが正しい態度
     だと思います.

テレビ : 松岡うざい.さんまうるさい.浜ちゃん邪魔.

新聞 : ディリーは粛々と阪神一面を貫いております.
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
