バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
新監督がくるっぴ くるっぴ
レヴィー・クルピ監督・マテルコーチ・ウェリントンフィジカルコーチ就任のお知らせ

この度、新監督としてブラジル国籍のレヴィー・クルピ氏を迎えることとなりましたのでお知らせいたします。
クルピ監督は過去(1997年シーズン)にもセレッソ大阪の指揮を取り、ブラジルでもすばらしい実績を持つ監督です。セレッソらしいチームづくり、選手ひとりひとりの個性を伸ばすこと、メンタリティの強化、具体的にはサポーターが納得できる戦いをすること、そしてアグレッシブにプロらしく90分間戦い続けるチーム作りをしてもらいます。



火中の栗を拾う男現る・・・・・・・・
てゆうか大分前から決まっていたのね.

ますます不憫な都並さん.
ごめんよお つなみさん・・・・・・・


コメント

管理人にのみ表示

もうあんまり覚えてへんねんけど、
クルピって別にそんなええ監督でもなかったよ。
鈴木悟をボランチで使ってたような気が・・・・

週末勝ったらイイねっv-14

服部美貴 | URL | 2007/05/07/Mon 23:11 [EDIT]
あら悟ちゃん久しぶりー
となりのおばちゃん | URL | 2007/05/08/Tue 05:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
