バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
現世利益の追求
徳島 2-0 C大阪

香川の代表召集に加え怪我、出場停止も響いて下位2チームに連敗。
こうなると雰囲気って一気に悪くなるもんですね。
ここは神頼みしかないと坊主に相談すると、彼が所属のぶっこうじ学会が
分裂模様でご利益は望めないとのこと。

代わりにビリケン様を紹介してもらいました。
香川君の札の隣にかけておきました。


  ・おまがもう怪我しませんように
  ・香川君がもうおなかをこわしませんように

  ・高槻、京都方面の大御所がR1優勝しますように。


このあと鯨のベーコンでひや酒をあおって帰りました。
字きたないんです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
