バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
ジブラおめディスったなこのやろう (単語,意味間違い)
ZEEBRAさーん.例の動画消去してるじゃないですかー.
もうニコ動に流出してるし.

かっこわるいなあ.

ただあるZEEBRAファンに聞くと、元々この人は「英語ばっか使う
無国籍ラップ」と腐しながら実は自分がそうだったり,ライブでの
ラップがカミカミだったり,けっこう慚無い面があってそこも含めて
好きなんだだそうです。

あばたもえくぼ,ワキガもフェロモン.

コアなファンというのはありがたいもんです.

↓下ネタ注意







コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
