バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
スイーツ(笑)事件続報
半分も食べました

お台場の悪徳土産屋につかまされた東京ばな奈のパチもん,
東京スウィートバナナは買った私が頂くこととなり,同僚にもお裾分け.
結構好評です.

大失態にいたくご立腹で,俺に今後のあだ名としてスウィート or 東京スウィート
どちらかを選べと迫った嫁は,本物を楽天で注文しました.


J2 第17節 C大阪 2-0 愛媛

カレカおめでたー!

あずき桜はこれまで一貫してカレカの大爆発を予言して
きましたが,大爆発ってゴール量産とかじゃなくてそうゆうこと
だったのかもしれません.
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あまーーーーーーーーーい
でけでけ | URL | 2008/06/01/Sun 22:00 [EDIT]
でけさん,お土産あります.
バナナじゃないよ.
じゅんごる | URL | 2008/06/02/Mon 08:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
