バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
昇格こわい
■タイムアップ
 ピッチで選手同士がもみ合い
 物の投げ合いと「ウ○コレッズ」の下衆サポによるコール
 ※物・水風船/魔法瓶/フルフェイスのメット/ペットボトル
 両サポの罵り合いが激化
 浦和サポ柵を壊して進入
 泣き叫ぶ子供と女性達
 自発的にスタジアム外への家族ずれの退去を促す声
⇒私はこのタイミングで席を立ち帰りました
 身の危険を感じたからです。
 連れもいたし、子供連れの家族が立ちすくんでるのも
 見えたので連れ出すためにも
 
■喫煙所
 喫煙所が浦和サポにより破壊された
 タバコ吸っていたガンバサポの頭を鷲掴みにして
 殴る蹴るの暴行後、倒れた相手を後から来た人たちが
 囲んでサッカーボールキックの連発
 
 ゲート出たら浦和サポが既に走って来ていた
 各人が「ガンバサポ全員返すな~!」や
 「ぶっ殺せ!」と叫びながら

http://tyunnet.7.dtiblog.com/blog-entry-46.html
↑↑↑↑↑↑↑↑
いやいやいや,こわいですねー

スタジアムで煙草吸ってただけでぶっ殺されるサイタマって
チャイナのどこかの省ですか.
日本なんですかそうですか.

昇格こわいこわい

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

偏見を煽るの?
 この件については、J'sGoalの記事が、多分一番公平かなあと思います。
 両方のサポーターがやったことは、日本のフットボール界にとって、大変迷惑なことです。だから、批判して当然ですが、最後の「チャイナのどこかの省ですか?」を書かなくても、あなたの書きたいことは書けると思います。

 サッカーでのあんまりな排外主義、食品の農薬汚染の件とチベット問題で中国に対する私たち日本人の感情はいいものではありません。オリンピックにだって行ってほしくないくらい。北京の汚染した空気や食品の残留農薬などによる汚染、排外主義(特に反日ムード)によって選手の健康や安全が心配ですが、だからといって、ほとんどが日本人で構成されている集団同士の暴力沙汰にからめるのは間違っていると思います。

 
8kinko | URL | 2008/05/19/Mon 17:16 [EDIT]
吹田サポの ピンクの豚

浦和サポの「モリシ 来年は俺たちと戦おう」幕

とか見てると煽られるまでも無く偏見は満タンです。
でけでけ | URL | 2008/05/19/Mon 22:00 [EDIT]
初めまして!
<8kinkoさん

書き込みありがとうございます.
大阪なんかことがある度に大陸半島に例えられたりするわけで,そんなデフォ
な表現を使っただけなんで,国際問題と絡めるとかそんな大層なもんでもな
いんですけどね.

ただ図らずも排外主義と書かれていましたので思ったんですけど,同じ日本
人同士でも一定の帰属集団に寄り添っていれば,間違いなく外に対して
排外主義的な考え方が強くなってくる.
たしかにアカも北もおなじ人間だもの,仲良く楽しもうぜっていうのも逆に気持
ち悪いからね.

帰属集団は単位としてJのクラブだけでなく企業だったり宗教団体だったり,
日本人以外に広げれば民族だったり国家だったりする.

愛国無罪愛国無罪,リメンバー重慶ということでまたよろしく.

じゅんごる | URL | 2008/05/20/Tue 11:20 [EDIT]
アクセスログより
初めまして、がきの頃セレッソと試合をしていつも負けてたガンバサポのチュンです。
アクセス解析見てたら、知らんページから来てたから覗きに着ました。
そしたら、さらにびっくり私の日記の引用やないですか
さらにセレッソサポw
おもろ~~~!
ではでは、昇格を楽しみに待ってます。
セレッソにも水風船をw
ちゅん | URL | 2008/05/30/Fri 23:37 [EDIT]
こちらこそ!
>ちゅんさん
ご,ご訪問ありがとうございます(汗).
がんばさぽでも,もちウェルカムっす.

正直セレサポなんかに水風船ぶつけてもシュンとなるだけで
面白くないと思います,それより今度長居で南米からきた
ブラジルだか アルゼンチン人だかの集団に砲撃してみてくらさい.

あ,ACLのアウェイもあるし.

いや,君たちなら出来るって.
期待してます!
じゅんごる | URL | 2008/05/31/Sat 23:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
