バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
福岡戦(スカパーで観戦)
放送禁止ぎりぎりのビジュアルとノリ

J2第11節
アビスパ福岡 2-2 セレッソ大阪

前節はセミプロ並の水戸相手に互角の引き分け。
それが強敵の福岡相手だとむしろ押していた。

相手が強ければ強いほど自分の力が引き出される。
これこそアントニオ猪木の言う風車の理論か。

でも正直勝ちたかった。ほんま濱田のボ・・・・・・でも福岡の
イベントリポーター「ビビーズ」のビジュアルがあんまりにも
あんまりだったので、それに1年間付き合わされる福岡サポの
気の毒さを鑑みて、

ま、引き分けで許したる。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほんまや、えらい顔してまんな~
でも女の子は顔やないんよ、朗らかさが1番よ。

あ、ちなみに『風車の理論』ゆうのは
相手の力を99%発揮させて自分は100%の力で勝つことをいいます。
猪木さんは言ってました
「俺はモップとだってベストバウトする自信があるよ」

ちなみに男色ディーノは透明人間と熱闘を演じブレークしました。
服部美貴 | URL | 2007/04/26/Thu 22:11 [EDIT]
すまんて.
プロレス偏差値ではかなわんて.
じゅんごる | URL | 2007/04/27/Fri 09:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
