バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
クルピ三段ロケット説
すっきりしない内容の試合が続くにもかかわらず,なぜか上位にいるという
状況に,なんとなく居心地の悪い思いをされているセレサポも多いようです.

しかしJ2は長丁場でしかも今年は大混戦が予想されることから,毎試合
完璧な内容を求めるわけにはいかないのも事実.
それよりも最後の最後まで元気に戦えるチームづくりが重要だと思います.

3クールあるわけだから単純に考えれば燃料タンクが3つは必要ということ.
カレカが爆発するのはまだまだ先で,それは名将クルピも計算尽くに違い
ないのです.
名画

カレカが最後に点火すればそれはもう,例えるならばスナックワークにさゆみ
ちゃんが戻ってきたようなもんだ.鬼に金棒.


それがいざ3クール目に湿気てたら・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんなでがんばる.

コメント

管理人にのみ表示

下品なコメントばっかりやな。
でけでけ | URL | 2008/05/06/Tue 22:26 [EDIT]
ウテメリン
て何のクスリ?
でけでけ | URL | 2008/05/08/Thu 00:24 [EDIT]
おまえには関係ない薬
じゅんごる | URL | 2008/05/08/Thu 15:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
