バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
共に闘わなかった俺たちの誇り
J2第10節
横浜FC 1ー1 C大阪


いろいろご不満はありましょうが引き分けでよかったんです。
第1クールは5割以上勝てば万々歳です。


神戸 2ー1 G大阪

にわかヴィッセルファンの親戚がホームズスタジアムから電話してきた。
「大久保すごいな!」とかなり興奮気味。

「だろ~、俺が育てたんだぜ」

とか言っときましたが、実のところ家出した放蕩息子の活躍を便りに聞くようなもので、
元気にしていることはうれしいけれど、出ていかれたことがまだ許せないみたいな。

こうしてセレサポ各人の人間性はどんどん深みを増していく訳です。

そすねやっぱ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
