バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
鳥居みゆきは本物です
さんじゅいちさんじゅにさんじゅさん・・・・・・・・

R-1グランプリの芋洗坂係長のネタは,優勝したなだぎ武よりおもしろかったです。
うちの子は世界のナベアツに食いついていました.
困ったもんだ.

で、鳥居さんですが。
勝敗別にして楽しそうにされていたのでなによりです。

以前ネットテレビのトーク番組で彼女自身が話していたんだけど、小学校では
養護学級に入れられていたらしい.
また「頭の回転が早いのに作文が全くできなかった」とか、「壁を見ていると自分
が壁なのか人間なのか分からなくなる」等、
数々の高機能自閉症にありがちなエピソードをギャグという形で告白していた。

米が嫌いでカルボナーラとみそラーメンとお菓子しか食べないという信じられない
ような偏食もそれにあたる.

本人の作り話の可能性も否定できないが,もしそうだとすると逆にすごすぎる.

こういう子が浮き沈みの激しい世界とはいえ一定の居場所を得て頑張っている
姿をみると,笑いを超えて感慨ひとしおであります.

ただまーさこちゃーんが義父にセクハラをされるネタなんかは,発達障害児と
近親者からの虐待という観点から見てあまりにもブラック過ぎて笑えないです
(フルのネタでは,あの後まさこが義父を刺し殺してしまう)。

笑うけどね.

コメント

管理人にのみ表示

どっちでもいいんだけどさぁ。
許さない人と子育てに向いてないが結びつかないけど。。。
その意図は?
自分の子に”こういう発言しても泣けば許してくれるのよ。”と教育するのか?
あんたの周りの35歳以上の人も変だぞ。
でけでけ | URL | 2008/02/18/Mon 20:14 [EDIT]
まだまこちゃんのことを許せませんかね。
ごりさん | URL | 2008/02/18/Mon 20:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
