バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
2勝目
我ら大阪

J2 第7節 C大阪 3-0 鳥栖

いやあ雨の中見にいった甲斐がありました。
2点目うそみたいなミドルを突き刺した酒本がヒーローインタビューで
「全勝します!」と豪語しておりました。

客が少ないからといって何を言ってもええのですか。

歓喜の中ちょっと引いた。

じゅうじゅう

「ほしがりません勝つまでわ!」と焼肉断ちしていたのを
解除して天王寺味道で祝勝会。
ビールも肉もうまいうまい。
ラマダン明けのイスラム人の気持ちが良くわかる。
セレッソが勝つと負けるとではその後の1週間の気持ちが全然違う。
やっぱり全勝してほしいな。




コメント

管理人にのみ表示

なんでいっつも ご飯ちょっと取っただけであんなに怒るの?
いけめんGーSHOCK | URL | 2007/04/09/Mon 16:53 [EDIT]
クールにライス中を追加したやんか.
八十八人お米の神様 | URL | 2007/04/09/Mon 17:49 [EDIT]
なんでいっつも俺のロースを食べたがるの?
邪道や みたいな顔するくせに。
いけめんGーSHOCK | URL | 2007/04/09/Mon 22:44 [EDIT]
こうしんするってゆってたのにこうしんしてないやないか
いけめんGーSHOCK | URL | 2007/04/11/Wed 22:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
