バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
あずき桜の知られてたまるか!
タイ料理××
うちから徒歩圏内に魅力的なタイ料理屋を発見しました.
場所はですね―、環状線傍駅の高架下。

ヒント,駅周辺はお好み焼激戦区として有名。
焼き肉屋も多いかな.
といっても鶴橋ではないよん。
おっと,これ以上言ったら場所が分かっちゃうのでやめときますね―。











ラープムー

ラープムー,豚ミンチ内蔵パクチー唐辛子等の和え物。
絶品だが、めっちゃ辛くてめっちゃクセある。

初心者とG持ちにはおすすめできない。






奇跡の焼きめし
焼き飯がびっくりするほどうまかった。
最近の「チャーハンはパラパラしてないと」的な世論に常々疑問を感じていたんだけど、ここのはタイ米なのにしっとりした仕上がり。
味付けも最高。














しんはー
生春巻、トムヤンクン、空心菜、カニと春雨などなど。ついつい食べ過ぎ飲み過ぎ,一品あたりは安いのに結構払いました。

ASHA,MAIーTAIなんか軽くぶっちぎるクオリティのタイ料理屋.

さがせるもんならさがしてみっ!

コメント

管理人にのみ表示

お前はいつでも空心菜やな

つれてってくでー v(^-^)v
シリモンコンデケデケー | URL | 2007/12/22/Sat 02:21 [EDIT]
ケツは大丈夫か?
やれんのか?
じゅんた | URL | 2007/12/22/Sat 09:53 [EDIT]
1円たんいまでワリカンでええしぃ~
連れてってくでえェ~~っ(>ε<)
ミスゆうぱっく | URL | 2007/12/22/Sat 13:07 [EDIT]
別に割り勘じゃなくてもいいっすよ.
いやそういう意味ではなくて.
じゅんた | URL | 2007/12/24/Mon 15:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
