バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
橋下知事?
橋下弁護士勝谷さん

当選したら38歳で府知事か・・・・・・・

俺と同い年だよ・・・・・・・
・・・・・・なんかわからんけど あせるわー


橋下さんが立候補しないとさんざん嘘をついた後に覆した件で、勝谷さんが
いつになく厳しく批判していてた。言っていることはもっともなんだけど、それ
より言葉の端々から強い嫉妬心がボロボロとあふれてくる様があまりにも
わかりやすすぎて面白かった。

「前から自己愛の強い奴だと思っていた」って俺から見るに勝谷さんこそ
Narcissistic Personalityそのまんまなんですけどね。

でもまあ政治家なんてのは多少ナルちゃんじゃないと務まらないので,
勝谷さんにも次の衆議院選あたりで頑張っていただきたい.

民主から出ますか.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
