バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
テレフォン人生相談
えろうどんさんからおもしろい音声データー頂きました.

前半http://www.youtube.com/watch?v=P_Yxsycbhds
後半http://www.youtube.com/watch?v=P9Hjm2k7Wiw&NR=1

昔,週1で電話の精神相談の仕事をしていたことがあるけど,相手が匿名の人生相談って対面してやるより気楽にできる.
ラジオで第三者に場面を公開しながらやるとなると,先生もいいところを見せようとする部分もあってこんな最悪の結果になるのかなあ.
俺なんか外来に研修医がつくのも嫌がる方やから.

でも現実的にこの話を番組の時間内に終わらせようとすると,だいたいあーたねぇと身も蓋もない直面化で怒らせて退場させるしかないか.

後半の6分くらいにでてくる「ぼ(ご?)げん病」という言葉がいったいどんな病気なのかという質問がえろうどんさんからありました.

母源病・・・・・でしょうか?
意味はぐぐればわかる.

教師もよく使いそうな言葉だと思う.
出番がなっしんぐ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

テレホン 人生 相談で悩み解決
「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。テレフォン人生相談今日のテレフォン人生相談室、むかついた~!!!! 相談者が非常にむかつきます。 まぁ、今聞いたらかわいそうな生い立ちみたいだけども……。 答える方の  [続きを読む]
悩み相談窓口 2007/06/29/Fri 17:14
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
