バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
これからはエイヒレが不味いとか言えませんね
デブと言われ心に傷…「侮辱」酔客に賠償命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000001-khk-l04

そういえば昔スナックPのママが,客のM君の言動でMY子の心
が傷ついて病気になったとかでM君を訴えるとか言っていたな.
どう考えてもMY子に非がある話だった.

でもこの訴訟で賠償のハードルが下がったかもしれない.
さっそくスナックWのママを焚きつけてAKさんにKを訴えさせ
ようかな.

まあ90万はとれるかな.

ちょうどアイアンも買い換え時だし,俺の顧問料は30%で.

おれのアイムスも

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

前に行った時に
「私と飲んでても楽しくないでしょ すびばせんねぇ」
と2時間ブサイクが付いた。

「そんなことないよ 楽しいで」 ってゆわしたい応酬話法を使いよるので
「全くだ ほんまつまらん」と言ってやると泣き出した。
ブスの浅知恵が一番タチが悪い
でけでけ悪魔 | URL | 2007/12/03/Mon 14:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
