バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
page top
アグレッシ部
順番ずつ聞かないとこういう事になる

上方落語,特に桂枝雀が好きなもんで,車のHDがこんな事になっている.

嫁がいいこと言った.

「落語の上手い人,枝雀や文枝なんかは本人の声でしゃべっているんだ
けど,聞いている方の頭の中には喜六清八やじんべさんが会話している
ビジュアルが浮かんでくる」

なるほどね.
桂雀々なんかまだそこまで行ってないもんな.
どう聞いても雀々がしゃべってるようにしか聞こえないもんな.

ああ,桂枝雀師匠.
希有な才能.惜しい人をなくしました.
CD,DVDを出してくれた東芝EMIに感謝.



「幽霊の辻」が終わってFMに切り替えると歌手の絢香がしゃべっていた.

「愛する人が笑っているよう、平和をもっと愛し・・・
・・地球を愛しているんでエコでマイ箸持って・・
・・・それをライブ会場でも販売・・・・」


職業柄こんな戯れ言を聞いて鼻で笑ってしまう様では仕事に差し支える
わけだが,さすがに脳みそが溶けそうになったので周波数を変えると,
傍難関大学を出たKREVA



「オレからオレに発言権,
なんていい気持ちアルデンテ♪」




日本人の劣化を強烈に感じた一瞬だった.
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あタイガータイガー
桂でけでけ | URL | 2007/11/27/Tue 11:03 [EDIT]
ん,おれの ん,おれの ん,おれの
クレイジージュンバンド | URL | 2007/11/27/Tue 12:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
