バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
セレッソの未来は
引退を表明した森島選手ですが、何度かスタジアムや南津守で
触れ合った感じはかなりの好人物で、実際人望も厚いそうです。

今後セレッソに残って指導者の道を歩むわけですが、クラブとして
は貴重な人材を確保したと思います。


断言します。


5年後はモリシが率いるセレッソ大阪がJ1優勝、そして宮本監督の
ガンバ大阪がJ1昇格を逃すでしょう。


外れたら坊主にしてやるよ。

5年後にね。
page top
躁うつかもしれないね
泰葉さんね

だとしたら,

躁期からうつ期にきりかわる混合状態かな.

だとしたら,

いちばんややこしい時期だし

元々人格もややこしそうだし

メディアのみなさん,

泰葉で遊ばないようにしましょう.

死なれたら困るでしょ.
page top
喪中
セレサポの皆さん,この二週間は喪に服す意味で


禁酒禁煙でお願いします.
下戸のかたは甘いもの断ち.


え?


もう呑んじゃった?


可能性が本当にゼロになってからにしますか.

page top
世界中が涙した
C大阪 3-4 仙台

大逆転負けで昇格の望みがなくなるという
フィクションではありえない悲劇.

いやあ、泣いた泣いた。

これだからセレサポはやめられねえ・・・・・・
page top
雰囲気変わってきた?
鳥栖 1-4 C大阪

追い込まれればこれぐらい出来るってことですよ.

湘南,鳥栖は既にロックオン.
これで次回対戦の仙台も視野に入ってきました.

いやあ,磐田をJ2に落としてもいいんですかー?
たぬき
page top
未練たらたら
横浜FC 2-2 C大阪
勝ってたよね.ずっと押してたんよね.2点入れられた場面以外は危ないシーンはほとんどなかったしな.前半の三浦淳のゴールも事故みたいなもんだしね.あれがなければ勝ってたよ.羽田のファールもファールじゃないよあれは.そのフリーキックで山本のスカパンチングが相手のスネに当たらなければなあ.勝ってたよ絶対.香川君の至近距離のシュートも3回くらい止められてたな.相手のセービングが奇跡だったから仕方ないけど,1つでも入ってたら勝ってたよ.小松の抜けだしを引っ張られたのも外にされたけどPKでもよかったじゃないか.ジェルマーノが決めて勝ってたよ.

諸々考えると4-1くらいで勝ってたよ.

でも引き分けたんよ.

上がもたついてるときは絶対引き分ける.
セレッソあるあるだね,ホント.

aa
唯一の功績としては沖縄旅行から帰宅直後のテレビ観戦で,
俺のトロピカル脳を一気に現実に戻してくれたことですかね.

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
