バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
昇格へのウルトラC
C大阪 2-3 広島

日曜日はゴルフ(仕事です仕事)してました.

帰ってからビデオで見ましたが,広島相手にジウトンの見事な逆アシストと
相澤のポロリもあるよー.
そら負けるよな.

勝ち点的に3位も厳しくなりましたが,
残り7試合全部勝てば


昇格できます・・・・・きっと・・・・・・


発想の転換で,勝ち点でだめなら合併してGC大阪でもJ1でやれる.

で,我々は新ソシオを結成してJFL昇格を目指そうかね.
gattai

page top
男たちのあれ
中2日という厳しい日程の中,片道だけの燃料を積んで九州へ向かった
超弩級戦艦セレッソ.46㎝カイオ砲発射もむなしく,福岡軍のクロスの
雨あられをうけてあえなく玄界灘に沈没.

獅童が死んで反町が沈んで松山ケンイチが助かりました.

気がつくとクルピ監督が漁船で心臓発作おこして,鈴木京香に人工呼吸
されていました.

くおーじょーお,あいー!

福岡 2-3 C大阪
くるぴさん
page top
2万271人というフラグ
C大阪 2-2 山形

この時期に至ってはよく使われる「負けに等しい引き分け」,みたいな
言い方は全く意味を成さない。

引き分けに等しい引き分けでしかありません。

もうそろそろ応援グッズ買い換えなきゃ。
ぜ
page top
社員は悪くありませんから!
りーまん
AIGもやばいらしく,最近やたらアリコの人から電話かかってくるのは
そういうことでしたか.そうでしたか.

株安ドル安で今日はディトレやFXの人は大変みたいです.

こんな御時世売れるのは練炭かサンポールぐらいなもんです.
え?そんな金もありませんか.命拾いしましたね.



そんな大恐慌気分一色のなか唯一の上げ潮派がそう,俺たちの・・・・・・・・

岐阜 0-6 C大阪
昇格してGDPを押し上げよう.
page top
復帰


三年前,フットサル界の磯貝の名を欲しいままにしながら,
その持てるポテンシャルを開花させることなくクラブをへし折って,
ティーグランドを去っていった男がコースに帰ってきました.

そして,あの頃と全く変わらない美しいスイングを見せてくれました.
page top
この大阪砂漠
楽しくとも何ともないぞ

せっかくのドッグランも暑いと運動量がた落ちで全然ランしない.
あずきさん,あんまり楽しそうにみえません.

みずー みずー

水を求めてウロウロさまよっています.

うわ,めっちゃかなん

やっと見つけても子供に横取りされてます.
辛すぎる.
page top
しーんぱーい,ないからねー
夢をもう一度.
マイミクのでけでけさんが病気で余儀なくされていた坊主頭を,再び
伸ばして再チャレンジするらしいです.

負けないでーもーおー少しー♪

page top
医者ともあろうものが
肉肉肉肉
コストコで購入したキャッチャーミット大のアメリカ産牛肉を、
厚めにスライスしては食ってます。
旨い。やっぱ食い物といえば肉です。
メタボ対策に魚中心の~,みたいな奴は軟弱だと思います。

肉食わんでどうする。
牛肉が身体に悪くて魚がいいなんて嘘だ。

どっちも身体に悪い。

生きるために食うんだけど,食べて呼吸をしてエネルギーを燃やす
過程で活性酸素が出来るわけで、生きること自体が老化をすすめ
るんだ.
生きるということは死に向かっていくことと同義。

アンチエイジンぐーしてもらっている間も,その行き帰りの間も
エイジンぐー。

あきらめましょう。
覚悟を決めましょう。
薬屋の陰謀メタボ検診も行かんでよろし。
来んでよろし.

でも外来では,「あんたもっと痩せないとー」とか同じ口で言って
ます.

おっとなー.

うー,さすがに胃がもたれたんで今日は鮭でお茶漬け.
もち甘塩NO,辛塩でね.


© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
