バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
これからはね,ロハスだよ君
ずっぽ
うどん屋でハゲおやじ風情に「いい年のとり方」について延々と説教された.

それでも不味くならない,さすが喜久三亭の「天ずっぽ」
page top
大発見
のんき
昼間にお酒を沢山呑んでも次の日に残らないことが分かりました.
多分夜寝てる間2日酔いになっているんだな.
page top
なつやすみ
C大阪 1-2 広島

2週間試合がありません。
サポのみなさん、磨り減った神経と上がった血圧を癒しましょう。

3




page top
温暖化詐欺
ユダヤ陰謀説派から単に冷房温度28℃がつらい人まで,反エコ派のみな
さんご苦労様です.

8巻で1時間余りありますが全部見れば,
「え~それってエコ的に・・・」とか
言われた時のために完璧な理論武装、宮崎哲弥並にひとくさりできますよ。

間違いなく嫌われるけどね.

The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)



page top
両者リングアウト
仙台 0-0 C大阪

「あそこ決めてればなー」

「内容は上回っていたのに」

「勝てる試合だった」

等々言いながら,思い返してみれば見てる方も(やってる方も?)
引き分ける気満々だった一戦でした.

4
page top
コードブルー
がっきー

ついつい医学領域のアラを見つけては鼻で笑ってしまいがちですが、
時々わからないことが出てくると慌てて教科書を紐解いたりもする私
は未熟者です。

特に妊婦が出血なんかしたら何も出来ませんし、歯痛のおばあちゃん
も余裕で家に帰しますので,ヤマピーやミサミサことを責められません。
page top
でかでかー! もーりしー!
価値観の違いと言うか,京都側から見たら期待の補強らしい.
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200807/10/socc212811.html

「新加入の柳沢が全然あきまへんえ.デカモリシを得点源にしますえ」

J2舞い戻り決定かね.
page top
買ったら孫孫
あいほん

tu-ka→auなんで関係ありませんが,
割高アイホン,誰が買うんだ?と思ったら行列が出来ている.

携帯は一つ二つ前のモデルを安く手に入れて長く使うのが一番.
全員がそれをしたらやっていけませんかそうですか.

http://www.nikaidou.com/2008/07/iphone.php
Q、携帯専用サイトは見れますか?A、見られない。
Q、iPhoneにはワンセグチューナー付いてますか? A、無い。
Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか? A、無い。
Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか? A、普通には無理。
Q、S!メールには対応してますか? A、無い。
Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?A、撮れない。
Q、iPhoneはブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか? A、聴けない。
Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか? A、無い。
Q、iPhoneの電池交換は自分でできますか? A、できない。
Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか? A、見れない。
Q、マイクロSDカードは使えますか? A、使えない。
Q、ノートパソコンのモデムとして利用できますか? A、できない。
Q、WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか? A、できません。
Q、不在着信ランプやイルミはありますか? A、ありません 。
Q、単語登録や定型文登録できますか? A、できません。
page top
セレッソ勝ったあくる日は
メルシャンワインじゃないけど、産地偽装なしのアメリカンビーフで乾杯!

うまー!

肉肉肉肉
page top
しゅーちしーん
じんせいーじんせいー

山形 0-2 C大阪

山形の羞恥心を撃破。



page top
いやあ
「いやあ、今日のデカモリシは得点の匂いがしますねー」
スカパー解説の長谷川治久が得点の匂いを感じたFWは点を入れない。

「いやあ、逆サイドの丹羽フリーなんですけどねー」
言うとおりにサイドチェンジしたらそこからうまく展開できない。


 ・・・・・・・・・八つ当たりは良くないですね.
C大阪 0-1 鳥栖
長きトンネル
page top
あず家 至高のメニュー 
ぶっちゃけ子どもの残飯という所が引っ掛かりますが、最近「半手作りご飯」
はまっていますあず。

今日は「アイムスのポタージュ風味ペンネ添え」。


                                  あず

早くよこせ
page top
いろんな人いるからね
ほるもんD

新世界の店の人って基本微妙に無愛想。

土手焼きが食べたくて北九州から来ましたというおばちゃんがやたら
話しかけて来るのを、無視するでなく相手するでなく流す流す。

京都のああいちげんさんどすかとはまた違った距離感があって、それ
がかえって居心地のよさを生み出しているんだな。
page top
老害
色仕掛け
さんまがおもしろくないと言われるようになって久しいですが、やたらと若手を
「はべらせる」番組が目立つわけです。元々若手の発掘を得意としていたさんま
さんですが、勢いがなくなってくると逆に若手を使って生命維持をしているかのよ
うに見えるから芸能界というのは残酷です。

若手芸人同士の戯れにここぞとばかりに介入してくる姿に桂三枝の面影を感じま
す。奇しくもヤングオーオー司会の三枝のものまねを最初にやったたのはさんまさ
んだったっけ。

三枝の物まねといえば松本人志ですが、「すべらない話」で昔からさんざん繰り返
して既に伝説と化している、三枝にツッコミを入れたらキレたという話をしていたみ
たいですが、松っちゃんがさんま化、三枝化しないことを願うばかりです。

もうしてるって?

いやいや、まだまだ大丈夫だと信じている私がいます。
page top
カレカ・・・・・・・
あずき桜の予想では,三段ロケットの三段目として第3クールに爆発する
はずだったカレカが解雇された.
新たにブラジルからカイオを獲得

解凍が早すぎた巨神兵に代わり,破カイオとして
紙面を飾って欲しいもんです.

僕らの

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
