バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
スイーツ(笑)
帰ってきたのか
ただいまー。
あずきさんはお散歩激減でふて寝してた。

今回の旅のMVPは遊就館で片言のイギリス人と歴史認識をめぐって
大声で激論を交わしていた禿のおっさん。

私は嫁に東京ばな奈を買ってくるようにいわれていたが、
パチもんをつかまされ帰宅早々総攻撃をうけました。
スイート
page top
かえりま
20080530180616
東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
page top
鶴瓶ちゃんそれは言い過ぎやわ
東京在住の妹夫婦宅に泊めてもらいました。

東京暮らしが長い妹から恐るべき疑問が提示されました。

しんのしんってまだ生きてる?
page top
あずき桜東京支部訪問②
20080530061014
かわいいかわいいとろろちゃん
犬種はすこてぃっしゅなんちゃら、ビール飲み過ぎて覚えていない

トイプーですか?
ちゃうわ!と飼い主にキレられた

page top
あずき桜東京支部訪問
20080530060205
かつて、某皮膚科開業医を食べようとした悪魔犬

今では家の守り神として鎮座されております
page top
ゆりかもめは自動です、へー
20080529182500
あやぱん、
ただいま、
帰ってきたよん
page top
ちっちゃ!操縦席せまっ!
20080529180339
零戦、
こんな代物でよく戦ったな
まじで泣けてきたよ
page top
じゅんちゃん初参拝
20080529173233
公的にせよ、私的にせよ
それはじゅんちゃんの心の問題だからね

page top
旅愁
20080529142827
あずきはどうしているのかな、
と思いをはせてみる。
page top
日進月歩
20080529142022
先天的に勉強が苦手なじゅんごるさん。

お偉方への顔通し終了後、早々に抜け出し
page top
台場
20080529132425
あやぱーん
まってろよー
いまいくぞー
page top
超高層
20080529113422
新橋は庶民の街だと聞いたが
開けとんなぁ

いかん、キョロキョロしてると田舎もんと思われっぞ
page top
うちの主人がね
20080529112408
品川到着

さすが東京。
電車の中でもおばちゃんがしゃべっていても会話に品がある。
耳に入ってもストレスがすくない
page top
東京
20080529084620
てれてれってって、てれててれてれ、・・・
・・・・・・てーてーてっ、てれててれてれて
あんたとーなーらー
いーつ、しんでーも、かーまーわーへん

さよなら大阪
page top
0:23,マイナーリーグファンの誹謗中傷にブチ切れ.
赤星さんが例年になく頼もしく見えるのは内面の変化でしょうか.

金本引退後の兄貴襲名を安藤さんから奪ってください.


page top
カレカは第3クールから
J2第15節 C大阪 2-1 福岡

福岡にもなんとか勝って第1クールを2位で終了.
出来すぎといってもよい結果.

古橋も戻ってきていいことずくめですが,またここで強豪
グランパスの青山準を獲得して,さらに上げ潮路線をねらう
つもりらしいです.

なんでも各年代の代表に名を連ね,「和製ピルロ」の異名
を持つと聞きましたが,ピルロを知らないのでピンと来ません.
少なくともサッカーは上手いんでしょ.

かつて見たことのないフロントの積極振りに,シンクロ率が0%
になったアスカ並みにふぬけ状態のカレカの立場が心配されます.
page top
いいゴーヤが出回り始めましたね
ちゃんぷるー

本島で,離島で,大正区で,今までさんざん食べてきましたが

やっぱ

嫁(泉州女)が作ったちゃんぷるーが
いっちばんうまいさー


   
           
          *圧力込みのよいしょ記事では決してございません
page top
昇格こわい
■タイムアップ
 ピッチで選手同士がもみ合い
 物の投げ合いと「ウ○コレッズ」の下衆サポによるコール
 ※物・水風船/魔法瓶/フルフェイスのメット/ペットボトル
 両サポの罵り合いが激化
 浦和サポ柵を壊して進入
 泣き叫ぶ子供と女性達
 自発的にスタジアム外への家族ずれの退去を促す声
⇒私はこのタイミングで席を立ち帰りました
 身の危険を感じたからです。
 連れもいたし、子供連れの家族が立ちすくんでるのも
 見えたので連れ出すためにも
 
■喫煙所
 喫煙所が浦和サポにより破壊された
 タバコ吸っていたガンバサポの頭を鷲掴みにして
 殴る蹴るの暴行後、倒れた相手を後から来た人たちが
 囲んでサッカーボールキックの連発
 
 ゲート出たら浦和サポが既に走って来ていた
 各人が「ガンバサポ全員返すな~!」や
 「ぶっ殺せ!」と叫びながら

http://tyunnet.7.dtiblog.com/blog-entry-46.html
↑↑↑↑↑↑↑↑
いやいやいや,こわいですねー

スタジアムで煙草吸ってただけでぶっ殺されるサイタマって
チャイナのどこかの省ですか.
日本なんですかそうですか.

昇格こわいこわい

page top
北大阪とアカサポ
柔いフェンスもいかん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000014-dal-socc

民度の低いならず者が集まっているのに,手投げ水風船爆弾の航続距離
で越されるような緩衝地帯ではいかんのですよ.

で,こんな暴動が起きるサイタマって何処の国だ,と思ったら日本ですか.


J2第14節 C大阪 2-0 湘南

平和なJ2がパラダイスに思えてきました.

ああ,昇格こわい,昇格こわい.

今度は熱いお茶がこわい.
page top
餃子事件
最後の餃子
おま、俺全然餃子くうてへんやんけ(-_-#)

わずかに残った焼き飯

ほんで、
一人でどんだけ焼き飯くうねん!(-_-#)


                                   (王将にて)
page top
強いな
相澤

J2第13節 草津 1-3 C大阪

相澤、おま、古橋、頼もしい仲間が戻ってきました。

page top
出番なし
チベットの旗

・ 09:00 リーガロイヤルホテルから奈良に向けて出発。
・ 09:50 法隆寺を視察
・ 10:15 唐招提寺を視察
・ 11:40 平城京跡、朱雀門を視察
・ 12:10 奈良県知事会見(新公会堂)
・ 12:30 荒井正吾奈良県知事主催の昼食会=奈良新公会堂。
・ 14:40 大阪へ移動。
・ 15:45 ㈱松下電器産業本社を視察。
・ 17:25 専用機にて伊丹空港出発。

あらら,お帰りは伊丹ですか.
関空でしたら阪和道の陸上部分に,ダライ一味のチベット犬を
放逐して熱烈歓迎さしあげましたのに.
残念です.
ふ て ね

うそうそ.

page top
ギャロップ
生えすぎちゃう?

今のところ前髪でごまかせているが、実は背の高い突っ込みの方も
薄くなってきている。

せっかく林君の奇跡的なビジュアルがあるのにもう一人も禿げてきたら
キャラがブレる。

このコンビにとっては危機的な事態だから、早い目に投資する必要が
ある。

もうしてるか。
page top
クルピ三段ロケット説
すっきりしない内容の試合が続くにもかかわらず,なぜか上位にいるという
状況に,なんとなく居心地の悪い思いをされているセレサポも多いようです.

しかしJ2は長丁場でしかも今年は大混戦が予想されることから,毎試合
完璧な内容を求めるわけにはいかないのも事実.
それよりも最後の最後まで元気に戦えるチームづくりが重要だと思います.

3クールあるわけだから単純に考えれば燃料タンクが3つは必要ということ.
カレカが爆発するのはまだまだ先で,それは名将クルピも計算尽くに違い
ないのです.
名画

カレカが最後に点火すればそれはもう,例えるならばスナックワークにさゆみ
ちゃんが戻ってきたようなもんだ.鬼に金棒.


それがいざ3クール目に湿気てたら・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんなでがんばる.
page top
けあ
浄土真宗本願寺派が、国内の自殺問題実態調査へ
…遺族のケアを検討

http://mainichi.jp/select/today/news/20080505k0000m040102000c.html

友人の真宗坊主に,リストカット系女につきまとわれてると相談を受けた
ことがあるが,宗教家であるはずの本人はその女にぶち切れてました.

とにかく・・・・ケアしてもらうなら浄土真宗に行けよー,だってさ.
page top
つたないにも程がある
あきらめたりしーないー

J2第11節
C大阪 1-0 徳島


前節アレちゃんに憑依していたファビーニョさん(まだご存命です念のため)
がすっかり落ちて我々のよく知る、やらかす度にみんなに舌打ちされる
アレちゃんに戻っていました。

page top
昼ビール主義
てっぺんには前田君と香川君が

きょうびの新世界は観光客がいっぱいで八重勝なんか行列ができている。
無論我々のような通は王様のレストラン的な店には目もくれず、
ホルモンD→Nきや、とはしご。

しかしまあみなさん,平日の真っ昼間から当たり前のように呑んでます。
ビールひや焼酎なんでもありです。
マダムがイタリアンランチとワインをたしなむのとは全く意味合いが異なります。

店の前ではふつうに喧嘩が発生しています。
おっちゃんがおばちゃんを真剣に口説いています。

子供の時,昼から呑んでる人はダメ人間ですよと教えられましたが,そういう私
もつられて呑んでしまいました.

土手焼きとびあ
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
