バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
面影
輝く白い歯

J2第10節
愛媛 1ー4 C大阪


一瞬,アレちゃんがファビーニョに見えました。
まじでまじで。
page top
共に闘わなかった俺たちの誇り
J2第10節
横浜FC 1ー1 C大阪


いろいろご不満はありましょうが引き分けでよかったんです。
第1クールは5割以上勝てば万々歳です。


神戸 2ー1 G大阪

にわかヴィッセルファンの親戚がホームズスタジアムから電話してきた。
「大久保すごいな!」とかなり興奮気味。

「だろ~、俺が育てたんだぜ」

とか言っときましたが、実のところ家出した放蕩息子の活躍を便りに聞くようなもので、
元気にしていることはうれしいけれど、出ていかれたことがまだ許せないみたいな。

こうしてセレサポ各人の人間性はどんどん深みを増していく訳です。

そすねやっぱ
page top
聖徳太子お目覚めの舞
01

いつものお散歩コースの四天王寺ですが今日はこんな
イベントで大盛況。

きわめてチャイナ色の強い風俗だったのでうちのKY犬に
チベットTシャツを着せて乱入させようとしましたが、暑さで
NGでした。
あきませんわ
page top
富士の裾野には樹海があります
rosso

J2 第8節 C大阪 1-0 熊本

まだ観ていませんが話によると,JFLから昇格したてほやほやの
ロアッソにかなり苦戦していたようです.

J2降格以来,永遠の格下と思われていたチームにやられる度に
サッカー界も裾野が広がってきたのだな,と感慨にふけることにし
ています.

自分たちが裾野に降りてきたのかもしれないのにね・・・・・・


page top
パンデミック 古
備蓄

子供の超高熱が嫁に取り憑いた.

大人でも40度近い熱を出すもんだから恐れをなして,家の中でもマスク,
うがい,手洗い,うがらいを励行していたのに. 
うわー俺も伝染されたー.

喉が痛い,だるい,ゴルフ調子悪い(行くなっちゅうの).

赤ちゃんウイルス恐るべしと思っていたら,悲劇はそれだけにとどまらず,
なんとあずきまでも気がつけば体調不良,家の中で嘔吐を繰り返す.

散歩の時も,マブダチのマルチーズに挨拶中相手の鼻先で大量嘔吐.
おもいっきり引かれてた.

大流行の余波で,あずきは無二の友人を失ってしまいました.
落ち込んでいます.

ああ気持ち悪


page top
じゅん家
http://ameblo.jp/sannsann2211/day-20080415.html   
前回のエントリー関連ですが、尾亦選手も大阪城公園に来てたみたいで
お会いできなかったのが残念です。 
その日のお昼はヘルシーにインスタントタイラーメンを食べました。
                                       じゅん
page top
大阪城公園
大阪城

大阪城公園の桜ももう終わりですね。

Nバテ

まさかこの季節にオーバーヒートとは。

フレンチの夏は5月からだと思っていましたが、
1ヶ月繰り上がったみたいです。

バテるのはいいけど、大阪城公園からうちは結構距離があるぞ。

無事に帰れるか?



のど渇いた

チャリエグゼクティブクラスで楽々。
page top
爪隠しすぎ
いけい カレカ


カレカが前節の一発で覚醒したと思いきや再び沈黙.
ますます巨神兵じみてきました

広島 4-1 C大阪
page top
生臭
チベットの旗

チベット五輪の聖火リレーがスタートするZK寺のえらいお坊さんは,
世界限定55台のベーンツやへラーリーを乗り回し,地元美人アナ
とデイトしたりするらしいです.

いつもディアマン○を乗り回し,高級スナックや高級お好み焼き屋
の勘定をきっちり割り勘にする,そんなKE寺の若OSHOの五大陸に
響き渡る太っ腹振りに羨望の眼差しをそそいできましたが,宗教界全
体から見たら慎ましい方なんですね.

せめて高級中華,王Sに八木Sや服部Mをつれてきて,俺を喜ばせて
欲しいもんです.
page top
食わず嫌い
ご両人

しかしまあ政治家になるとこんなにしゃべりがつまらなくなるもんかね。

でも元々タレントとしてそんなにおもしろくなかったか.

特にそのまんま東.

笑かしてもらったこと一回もありません。
page top
あいたたた
あいたたたやっちゃったみたい

J2第6節 甲府 3-2 C大阪

試合開始20分で,主力2人が立て続けに肉離れ.
戦力的にかなり痛いですがまだシーズン序盤,尾亦と3人でおいしい物でも
食べてゆっくり傷を治してください.

馬肉とかシシ肉がいいんじゃないか?,なんとなく.
page top
こうづ桜 2008
高津神社

今年も高津さんで桜をみました.
都会のど真ん中にあるのに境内にはいると人里離れた感が
あって,いつ行っても不思議な場所です.

うちから高津神社は歩くにはすこし遠いので,あずきは完全
にバテていました.

今から同じ距離を帰らないといけないのに.
ばてばて
page top
語彙力
やまざき

『The BAR ARITA』は味覚と表現力を試される真剣勝負の場。

カスク・オブ・ヤマザキ16年 1990 シェリーバット
ホテルのバーなんかで頼んだら一杯7~8000円はするという
名酒の感想を求められ、俺は

「紹興酒っぽいですね」

関西6位のマスターに睨まれた。



*模範回答:「いい酒は放射状に広がるよね。決して沈殿しない」
              (presented by Hぐちさん)。
page top
考えてから行動しよう
偶然だぞ

福留の活躍にファンは「偶然だぞ」?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000016-spn-spo



シーズン開幕ともなると何処のファンもテンションがうなぎ登りになるもので,
のぼせ上がった頭のまんまGoogle自動翻訳と拡大コピーで世界中に恥を
ばらまいちゃったと言う話.

かく言う我々もセレッソがJ1の優勝争いをしているときに,とち狂ってこんな
幕を作ってしまったことがある.ABCクラフトの大きな布にマジックペンでかなり
苦労したけど,恐るべきセレッソ愛で完成した.

できばえを眺めた瞬間わき上がる後悔の念.

結局優勝を逃し,今では苔口もHGもどこかに行ってしまってお蔵入り
できたて
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
