バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
春なのに
J2第5節 C大阪 1-0 岐阜

カレカがなかなか繭からかえりません.

繭
page top
初携帯更新
20080329173839
がおか(泉ヶ丘)もひらけたなあ
page top
黒尻エリカ
お気にのまくら

固くて丸いところがいい ペプシネックス
page top
バーレーンへのメッセージ
大阪を救えなかったお前が日本を救えるのか?

やれるもんならやってみろ


復帰会見
page top
おま家
J2第4節 C大阪 2-1 仙台

尾亦

6つ年下の香川からシカトされているかのようにパスがこないのに,
黙々とサイドを上がり続けた尾亦をスカパー!の解説者が終始気の毒
がっていたが,案の定ジェルマーノの決勝点の瞬間,力尽きるように
倒れた.

どうやら肉離れで結構時間がかかりそうな様子.

そんな目に逢いながら自身のブログ,おま家通信では

残り時間を10人で戦ってくれた皆には
本当に感謝しています。


だってさ・・・・・・・・

泣ける
page top
CB5
導火線が少々長すぎますが

   実は,今現在 カレカ爆発5秒前
                          なのです

J2第3節
鳥栖 1-0 C大阪


ちっ 腐ってやがる
page top
じゅんごるファンドの勝負時
 先週,どうもアメリカとチャイナで
 地獄の釜の蓋が開いた模様.
 
 FXなんかやってる人は大変みたいですが,
 まだ底ではない.
と思う.

712 名前: 相場師(福岡県)[sage] 投稿日:2008/03/17(月) 20:46:52.21 ID:TcdOPZmD0

          ∥  ュ
          ∥  |
          ∥     ∧_∧
          ∥    (* ・∀・) <底打ちしたよー♪
          ∥     /つ┳つ
          ∥    (  ||  )
          ∥     ∪' ||∪
          ∥      ⊂§⊃
          ∥  //   §
       ピョン!
         ヽ``^' /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ →1ドル95円
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
page top
まだオープン戦だ
J2 第2節  C大阪 1-3 山形

悲観することはないですよ.
スタートダッシュが不得手なのは毎度のことじゃないですか.
2戦で1勝1敗は出来すぎと思っておきましょう.

帰り際ラテン系の男前が1人,春風に長髪をなびかせながら歩いていたので,
持ち前のHG魂で声をかけたら,なんとジェルマーノでした.

間近で見るとちょっと顔がケインかな.

ん?

あーごめん.

濃すぎってコト.うん.

長居のそら
page top
やば
横浜市大で博士号取得巡る謝礼授受、
医学部長側に340万

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080312-OYT1T00006.htm



そうですか,
これは収賄に当たるのですか.

ちなみに私のばやい-sidtjaーーーー]wr
e[t-0,------
でした.

そちもワルよのう

page top
春ですね
どうも,セレサポ犬のあずきですあず.

球春到来.

無理矢理ピンクの物を身につけさせられ,無断で
写真をネットに流される季節がまたやってきました.
 
おおいに不本意ですが,持ち前の着せられ感で
今年も頑張ります.
モデル料はキャベツの芯
page top
もう大人なんだね
セクシーすねげ

J2第1節
水戸 0-2 C大阪


開幕戦はスカパーで観戦。

去年までの
「星野鉄郎似のサッカー少年」
本物の漢(おとこ)になる瞬間を目撃してしまった。


 
page top
どおこーかーとーおおくーえ

めんそれめんそれ

セレッソのことをいろいろ悩み考えていたら遠いところに来てしまいました。











意外と打ちやすい

こんなことをしても開幕が先に伸びるわけではないわけで、古橋の足がよくなるわけでもないわけで。











おか

意を決して大阪に帰って来ました。

明日は初戦水戸戦。








page top
しーらなーいーまーああーちーえー
セレッソ愛スーツケース
しばらく旅に出ます.

探さないでください.



J2開幕前の現実逃避では決してありません.
page top
太平の眠りを覚ますゼロックス
どっしゃあ

気がつくと来週はJ2開幕。(3・9 水戸戦)

シーズンオフをいいことに長々と惰眠をむさぼっていましたが、
家本のアシストで広島優勝という悪夢で目を覚まされました。

心がまえとしてJ2は広島が一歩抜け出して後は横一線と思っておきます。

だから水戸をあなどるなかれ。
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
