バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
秋田県あなどり難し
痛そうな名前

子宝ちんすこう,まりもっこり,なんてのもありますが,

同じ直球でもこれは胸元ギリギリ.
page top
橋下改革
小米朝

ワッハ上方の音声ガイダンスは小米朝.

ざこばや南光が使うと火を噴くかもしれない.

芸能に限らず何事も文化,伝統を守るためとか言い出して,
公の支援を受けた時点で没落が始まっている.

だからこのような施設は不必要だと思う.
page top
防寒術
床暖に直接触れていたいから,

コルクマットをめくる術を手に入れました.

マットの上でも十分暖かいのに


春が待ち遠しいあずきでした.

角度を変えて

page top
鳥居みゆきは本物です
さんじゅいちさんじゅにさんじゅさん・・・・・・・・

R-1グランプリの芋洗坂係長のネタは,優勝したなだぎ武よりおもしろかったです。
うちの子は世界のナベアツに食いついていました.
困ったもんだ.

で、鳥居さんですが。
勝敗別にして楽しそうにされていたのでなによりです。

以前ネットテレビのトーク番組で彼女自身が話していたんだけど、小学校では
養護学級に入れられていたらしい.
また「頭の回転が早いのに作文が全くできなかった」とか、「壁を見ていると自分
が壁なのか人間なのか分からなくなる」等、
数々の高機能自閉症にありがちなエピソードをギャグという形で告白していた。

米が嫌いでカルボナーラとみそラーメンとお菓子しか食べないという信じられない
ような偏食もそれにあたる.

本人の作り話の可能性も否定できないが,もしそうだとすると逆にすごすぎる.

こういう子が浮き沈みの激しい世界とはいえ一定の居場所を得て頑張っている
姿をみると,笑いを超えて感慨ひとしおであります.

ただまーさこちゃーんが義父にセクハラをされるネタなんかは,発達障害児と
近親者からの虐待という観点から見てあまりにもブラック過ぎて笑えないです
(フルのネタでは,あの後まさこが義父を刺し殺してしまう)。

笑うけどね.
page top
鳥居みゆき
あぶいあぶい
なんとR-1グランプリ決勝に出るみたいです.
あの芸が演技なのか本物なのかがよく議論になるようですが

専門家の立場から言わせてもらうと

つきなみですが

半々ですね

プラマイゼロですね ふっふー

page top
肺に入れてはいけない 
品性の下劣化防止とお財布への優しさを求めて、最近は
バカ騒ぎせずにできるだけだんでーに飲みたい感じなんだ。

昨日なんかシガーとモルトウイスキーだぜふふふ。



実はタバコも吸わないもので、
げほごほ言いながら1本吸い終わるまで相当の時間を要した。

シガーと余市
page top
こまったもんだ
朝雨家

テントの「人間パチンコ」が超ウケ.
page top
達観
涙の倖田「傷ついた人たちに謝りたい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/121121

ワークのくみちゃん


俺の周りの35歳以上の女性もさぞご立腹であろうと思いきや

みなさん一貫して「こんなことで傷つくような人は子育てに向いていない」

とのことです.

確かにそうですね.
page top
中華deご馳走
中国製ギョーザ中毒事件 天洋食品で2007年、19歳の女性従業員が死亡する事故
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00126668.html

・中国製ギョーザの中毒問題で、ギョーザが製造された「天洋食品」で
2007年、蒸し器のある施設に閉じ込められた女性が蒸気をかけられ
死亡する事故があったことがわかった。
              (略)
事故死した女性の友人は「彼女が中に閉じ込められて、出られなくなりました。
そこに蒸気がかけられ、翌日ドアを開けてみたら、彼女はもう死んでいたんです」
と話した。
天洋食品側は遺族に賠償金を支払い、表ざたにはならなかったのだという。
この件について、元従業員は「(死亡事故のことを知っている?)聞いたことある」
と話した。 天洋食品の社員は「すみません、その件については、わたしの責任
では答えられませんので」と語った。




女の子が豚肉代わりに蒸されてしまうわけだから、何があってもおかしくない
とゆうことです。
まず肉親に示談金を払うだけで事件にならなかったあたりはさすがチャイナ、
日本でこんなことができるのは時津風親方と愛知県警くらいです。

で,もしこの子に身寄りがいなかったらどうなっていたか?

親方は死んだ力士を火葬しようとしたが、そこはお国柄の違いといいますか
死体の処分方法もおのずから変わってくるかもしれません。

名作



page top
問題の先送り
犬あるある.

今にもずり落ちそうなのに,
ぬくぬく睡眠の維持を優先し姿勢を修正しない.

あるある
page top
欠席裁判
久方振りに携帯機種を変更したので知らなかったんだが,最近は携帯の充電器って別売りなんですね.しかも持って帰って速ぴぴっぴぴっ充電してくださいだって.

というわけで翌日auショップで充電してもらうまで音信不通の状態で,その間にどうやら俺はとりかえしのつかない不義理をやらかしてしまったみたい。

とても重要な会合への招集があったらしい。

どんな会なのかはオープンな場ではとても言えないような種のものなんであれですが、まあなんだ、とにかく欠席するとあることないこと言われるので大変です。

俺も気を付けよ


page top
足ウラのかんかく
ショーン・ホワイト

ボクサーで元柔道部、バッティングセンターでは呂明賜にくりそつ
というスポーツ万脳の彼。
その華麗なシュプールを目の当たりにして愕然とさせられた。

ええと初めてでしたっけ、5回目ですかそうですか、はは。

介護が大変なのでディケアもしくは託児所(託おっさん所)代りに、
Burton初級レッスンに入学させた。

ちびーっとだけ上達していたのが笑けた
おいおい

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
