バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
はのぴゃー
はのぴゃあ

「はのぴゃー」は羽野晶紀の昔のあだ名.

いまから20年前,関西では小劇団がブームになっていて、私も劇団☆新感線なんかを扇町ミュージアムスクエアに見にいったもんです。最近はチケットが入手困難と聞きますが,当時の新感線はかなり小規模な劇団で、出演している役者が衣装のまま売店の売り子をやっていた。

その中にその頃関西限定のバラドル的に売り出していた羽野晶紀もいて、バニーガールの格好をした晶紀ちゃんからジュースをうけとったら手と手が触れ合っちゃって・・・・・・

ええ,そりゃもう,萌えましたよ。


そして,その晩一人で燃えましたよ。


和泉元彌と別居してからは関西中心にやたらテレビで見るようになりましたね.
気丈に振る舞いつつ不幸を売り物にしているしたたかな姿を見ると隔世の感ありまくりです.
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
