バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おわびと訂正
以前N居君に関する噂をエントリーしましたが,どうやらN居君
が激やせしたのはダイエットのせいらしいです.

昨日,本人がTVでそれとなく言っていたとのことです.

N居君の疑いが晴れてほっとしました.
入院したとか激やせしたとか覚醒剤でつかまってJニーズをクビ
になった赤坂くんとマブだったとか,そんなことだけでこんな噂
を広めて彼を貶めようとした奴に怒りを感じます.

それと同時に少しでも彼を疑ってしまった自分が情けないです.

ということで紅白の途中でN居君が出てこなくなったり,手が震
えて落ち着きがなくなったり,天井を見てしゃべり出したりしない
と思いますので,みなさん年末は安心してTVをご覧下さい.

仮にそんなことがあっても,それは過激なダイエットによる体調不良
が原因だと思うので誤解しないでください.

プッシャーの彼元サーファ,いつもポケットに持つバーナー
スポンサーサイト
page top
橋下知事?
橋下弁護士勝谷さん

当選したら38歳で府知事か・・・・・・・

俺と同い年だよ・・・・・・・
・・・・・・なんかわからんけど あせるわー


橋下さんが立候補しないとさんざん嘘をついた後に覆した件で、勝谷さんが
いつになく厳しく批判していてた。言っていることはもっともなんだけど、それ
より言葉の端々から強い嫉妬心がボロボロとあふれてくる様があまりにも
わかりやすすぎて面白かった。

「前から自己愛の強い奴だと思っていた」って俺から見るに勝谷さんこそ
Narcissistic Personalityそのまんまなんですけどね。

でもまあ政治家なんてのは多少ナルちゃんじゃないと務まらないので,
勝谷さんにも次の衆議院選あたりで頑張っていただきたい.

民主から出ますか.
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。