バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
これからはエイヒレが不味いとか言えませんね
デブと言われ心に傷…「侮辱」酔客に賠償命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000001-khk-l04

そういえば昔スナックPのママが,客のM君の言動でMY子の心
が傷ついて病気になったとかでM君を訴えるとか言っていたな.
どう考えてもMY子に非がある話だった.

でもこの訴訟で賠償のハードルが下がったかもしれない.
さっそくスナックWのママを焚きつけてAKさんにKを訴えさせ
ようかな.

まあ90万はとれるかな.

ちょうどアイアンも買い換え時だし,俺の顧問料は30%で.

おれのアイムスも

page top
アグレッシ部
順番ずつ聞かないとこういう事になる

上方落語,特に桂枝雀が好きなもんで,車のHDがこんな事になっている.

嫁がいいこと言った.

「落語の上手い人,枝雀や文枝なんかは本人の声でしゃべっているんだ
けど,聞いている方の頭の中には喜六清八やじんべさんが会話している
ビジュアルが浮かんでくる」

なるほどね.
桂雀々なんかまだそこまで行ってないもんな.
どう聞いても雀々がしゃべってるようにしか聞こえないもんな.

ああ,桂枝雀師匠.
希有な才能.惜しい人をなくしました.
CD,DVDを出してくれた東芝EMIに感謝.



「幽霊の辻」が終わってFMに切り替えると歌手の絢香がしゃべっていた.

「愛する人が笑っているよう、平和をもっと愛し・・・
・・地球を愛しているんでエコでマイ箸持って・・
・・・それをライブ会場でも販売・・・・」


職業柄こんな戯れ言を聞いて鼻で笑ってしまう様では仕事に差し支える
わけだが,さすがに脳みそが溶けそうになったので周波数を変えると,
傍難関大学を出たKREVA



「オレからオレに発言権,
なんていい気持ちアルデンテ♪」




日本人の劣化を強烈に感じた一瞬だった.
page top
冬休み (仕事はするよ)
はあ土曜日のホーム最終戦で今シーズン終了.来年の3月までセレッソの試合がありません.

結果が結果だけに非常に寂しいですが,ストレスが減る分楽に生きられるかもしれません.


page top
最終戦を待たずして
J2 第51節 水戸 1-0 C大阪
 
これで今年のJ1昇格の可能性が消えた。

あんり

page top
大場
びんご

運命論者は王さんの尋常じゃないヒキの強さにどうしてもネガティブな意味を感じてしまいます.

チームで一人だけ病状を知っている(想像)松中の涙が止まりません.

王さんがアレするまでスランプは続く.
page top
もう頬杖はつかない2
ほんと,バックにふーちゃんがいる

救急病院勤務時代はVUITTONのバッグの中から生活保護受給証
を差し出すモンスター患者の理不尽な要求と態度のでかさに何度
も辟易させられました。

今回の大阪市長選では解放同盟,自治労支持のミンス市長が
誕生.「税金を払っているサイレントな日本人」が割を食う
世界はまだまだ続きそうです.

知り合いの市職員は,これから到来する平松バブルを謳歌して
財政再建団体転落直前に退職金をもらうとはしゃいでおります.


まっこと,景気のいい話でうらやましい限りです.





本日「ムーブ」出演の平松新市長は勝谷さんのつっこみに,
自治労との話し合いは全てガラス張りにするので理不尽な
要求をしてくるわけがないと言ってましたが,全てがガラス
張りになっているかどうか,つまりガラス張りの話し合い
以外の話し合いはやっていないことをガラス張りにする方法
はあるのかしらんじゅげむじゅげむ.


page top
もう頬杖はつかない
北村泣くな江添君

第50節 C大阪 2―2 草津

ここにきて痛い引き分け.
バンビ―ノ江添くんが基地外主審の餌食になりました。

チェアマンよ,北村央春を入院させてくれ.
情緒不安定すぎる.



page top
ファッキンあずき桜
どうも、みなさまのあずき桜です。

前回のエントリーでほのぼの心温まる写真をupしたところ、
コアなあずき桜ファンの方々から、

「きっつい」
「ひくわ」
「大衆迎合だ」
「稀代のアナーキストだと思っていたのに」
「がっかりした」

等、痛烈な批判の携帯メールが多数寄せられました。

よかれと思っての癒し系転向でしたが少々世論を読み間違え
ていたみたいです。


これからは心を入れ替えてハードコア系犬ブログとしてこの
腐りきった世の中に波風をたてていくぜちぇけな。

大衆迎合がそんなにいけませんか

page top
立場逆転はつらいのう
シュン
慰められている,

もしくは

酔っぱらって介抱されている,
様に見えるかな.



実際はつかまり立ちの基礎に
されてるだけなのであります.

こうなると動けません.


page top
布部って小島よしおに似てません?
おっさん第49節 C大阪 4-0 福岡

どう逆立ちしても13歳以下の女子しか似合わない,ハミューブランケットを貰いました.
でも寒かったので助かりました.

ところで怪我で代表をパスした筈の香川君がピンピンしていたんだけど,
もしかして仮病ですか?クルピさん.

だとしたらグッジョブだな.
page top
真光
ga


先日散歩がてら光E寺に寄りました.
畏れ多くも住職のK部さん自ら我が子に手かざしを施してくださいまし
た.しかも常々我が家の経済状態を憂えてくださるK部さんは,お布施
を丁重に断られました.

さらにあずきの為に開運どろぼう風呂敷柄の首輪,バンダナセットをい
ただきました.これも無料.
極めつけは入手困難な雅楽のプラチナチケット
封筒に入った束の中からガッサーと十数枚渡されそうになりましたが,
さすがに気が引けて2枚だけもらいました.

仏教徒じゃないもので,もらい物の嵐に恐縮しきりでどうしていいか分
からなかったのですが,「縁起物」だからすべて受けとっといた方がい
いとのことでした.

有り難い有り難い,有り難いなぁ!
K部さんの優しさが五臓六腑に染み渡るでー!
 

1

プラチナチケット
 翌日から柄の悪い男の声で7万円やら500円やら金の無心の電話が再三携帯にかかってくるようになりました.

これが噂のP献金ですか,
K部大先生


page top
僕のしもべは全員差し歯
昇りのまっすぐですね


水平器の感度はなかなかのものでしたが,自分の足の裏の
感覚におおむね一致していることが判明.

こんなものに頼るより裸足でグリーンを歩けばわかるて
一丸しゃん.



44-44の88(OBばっか).
こんな腕ではプロ入りは難しいと思う.


最近,

だんだん,

分かーてきた.

page top
5年で200回
あしたはさる企業関係者(日本ミライズではない)とゴルフに行きま
す。といっても喚問されるような案件ではないので誤解なきようお願
いします。

コースはうねりにうねった高速グリーンが名物でしかもセルフプレー!


しかし案ずることはない。



なぜかって?




ふふふ、これを見ろ!






あ、ジャキーン! 

秘密兵器

コーナンで買った水平器だ。

でけでけでけでけ
page top
秋恒例の
すっかり涼しくなって寝起きが徐々に悪くなるのは犬も一緒で。

あーちん,散歩拒否の意思表示。
リードをつけてひっぱっても動こうとしない。

どーしたのっかっな?
2


   服きせろ・・・・




は、なんです?


  



  服きせろや、うぉら! 
        (-_-#)




あ、はい、ただいま・・・・(-.-;)



いくぜっ


「出かけたら出かけたで
楽しいんだな」
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
