バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
全力の他力本願
あやしい二人
(Jリーグアフターゲームショーより)

ちょっといい雰囲気のサガン鳥栖岸野監督と
リポーターの森永千裕さん(K部の次の彼女似).

この時期に京都に大勝してくれて,
鳥栖には足向けてねられまへん.


page top
恋するうさぎちゃん (第47節 C大阪 3-0 山形)
ジェルマーノ

楽勝でしたが京都も勝ちましたんでまだまだ昇格確率は
09システムで変わらず。
依然としてマギ・システムは3対0で撤退を主張していま
すが、我々はあきらめません。

写真はヒーローインタビューを待つジェルマーノ。
掛け値なしでアントニオバンデラス級の男前であります。


山形に勝っただけで浮かれててはいかんと思いつつ久しぶ
りにテラガネーゼ御用達の高級店に。

熱唱


齢38にしてポルノを3曲も熱唱する坊主。
さんざん歌ってキャッキャ騒いだ後に出てきた
ちっちゃい紙に書かれた金額を見て

「ジャンカラでええやん」。

そんなこと百も承知。
実践していたら今頃蔵が建ってるわ(嘘)。
page top
C大阪 奇跡の価値は
J2第46節 仙台 2-1 C大阪

千載一遇の直接対決はイタイイタイまさかの敗戦で
順位は以下の通りとなった.

1 札幌 81
2 V東京 80
3 仙台 76
4 京都 75
5 C大阪 69

1,2位はJ1へ自動昇格.
3位はJ1の16位と入れ替え戦.
残り6試合,上位との対戦はV東京戦のみ.

がs
「連勝の勢いが止まった状況も考えて起動確率は0.000000001%。
09システムとはよく言ったものだわ。」


dさg
「でもやるだけやっとかないと後味悪いでしょ?」





あんたばかぁ!


「肉,
嫌いだもの」
page top
あーほんま
エコ商品

みやげ物関係って例外なくがめついからね。

この一件は社長が「むきもち」にした女の子に払うべき何がしかを
ケチったとかでばらされたに違いない。

そうに決まってる。

ま、そんなおいしいもんでもないし会社再生中の五色どらやきと
一緒に消えてしまっても一向にかまわないけど、そういや「御福」
ってのもあるよね。

シェアで言ったら圧倒的に赤福だけど、実は御福のほうが
老舗らしい。

「御福」の時代がやってきました。
新参者で勢いのあるガンバに差をつけられた老舗のセレッソ
もがんばって「まきなおし」ていきたいもんです。
page top
なんでお前が弁慶なんだー?
いまや亀田を非難しない奴は非国民。
逃げ遅れた高橋ジョージが涙目でおろおろ.

いやーあの日を境に素晴らしい世の中になりました。

ただ,人間空気が読めればいいというもんでもないと
思います。

動画の男を見よ!

亀田ファンの真っ只中で一人野次を飛ばし続ける彼こそ
本当の漢(おとこ)であり勇者といえましょう。


(見れないひとはニコ動のIDを取得してね。)

テリー伊藤然り、みのもんた然り、TBS然り、デイリー
スポーツ然り、昨日までの自分の言動を棚に上げて、
潮目が変わったと見るや手のひら返して水に落ちた
犬をたたく奴等は薄汚い卑怯者だと思います。


you tube版
page top
やってもたー
J2第45節 京都 2-2 C大阪

スカパー!で観戦.
0-2の劣勢から終盤4分で2点入れて劇的な引き分け.

とはいえ,ゼ・カルロスとアレーの軽率なプレーが2失点の直接原因となった非常にもったいない試合だった.
録画放送みながら電話をしてきてゼとアレは10回死ね!,なんて心ないことを言っていたやつがいたが,負けずに済んだので5回に減刑された.

まあ本人達も反省している(と思う)ので許してやってください.

それよりもハーフタイムに,四十路(間違ってたらごめんなさい)のナマ足さらしてGoGoポッピンのティンパくんとチアダンスを踊っていた谷口キヨコは,意外と脚きれいやなと一瞬でも思ってしまった俺の心の傷をなんとかしていただきたい.



かんにんなー



「この通りだから許してやって頂戴.
アレもゼもキヨピーも.」
page top
ROS(レアル大阪自然体) 2
きんたま


亀田の反則は最低ですが、ひいきを引き倒しておいて
見捨てるTBSはもっとひどいと思います。

明日の京都戦、セレッソは亀田と違って実力で勝てるので
くれぐれも自然体でよろしく。


page top
せっぷーく せっぷーく さっさとせっぷーく、しばくぞ!(騒音おばさんのリズムで)
古っ!
 セレッソが札幌に勝つわ

 仙台と京都が引き分けるわ

 大毅は負けるわ

 その上関西芸能界では桜井
 一枝に次いでナンバー2の
 大御所に服部美貴ちゃんを
 紹介していただくわ

 いいことずくめであります。
page top
主催者発表
沖縄教科書抗議集会、参加者は「4万人強」 
主催者発表11万人にモノ言えず

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071006/stt0710062247005-n1.htm
先月29日に沖縄県宜野湾市で開かれた「教科書検定意見撤回を求める県民大会」の参加者数が主催者発表の11万人を大きく下回っていたことが明らかになった。県警幹部は産経新聞の取材に「実際は4万人強だった」(幹部)と語ったほか、別の関係者も4万2000~4万3000人と証言している。




謝罪と賠償を要求しる!恒例のフッサル。

最近フッサルの過酷さに嫌気がさし,長期離脱していた坊主が,「今回最低16人は来るんで余った人は休憩しながらになるから結構楽ですよ。是非来てくださいよ」,という主催者の甘言にのせられて久っさびさフッサルコートに参上。

ところが実際は16人どころか7人しか集まらず、2時間みっちり3対3ミニゲームの繰り返し.

ミスター生臭,慈悲心を忘れてブチ切れ。




ロナウジーニョ


「まじっすか.
何で誘ってくれかったんすか」
page top
疲れてるなー
自宅でカクテルパーティーなるものを催しました.

一応主催者にもかかわらず参加者の一人である滝川
クリステル
さんとなりゆき上,2人別室でお茶する
ことになった.
かなりの美人だけど結構気さくで話しやすい人だった.

しばらく談笑しているとアヤパンが来た.

3人になると急に険悪な雰囲気に.
どうやら両人とも俺のことが好きみたい.

そこで目が覚めた.




はぁー
旅に出よっかな. 

中東とか. 

くりすてる

page top
命乞い
許してくんさい


あずきが久々にOSSSU(おしっこそそう)。
赤ちゃんにかかりきりなのが気に入らなかったみたい。
腹癒せですね。
ただ嫁のお気に入り皮のソファーにやったのが命取りで、
どえらいお仕置をくらってしまった。

写真でも目がウルウルしているのがわかるが、この直後
両目から大粒の涙がぼとぼとっ!

ごめんね―あずきちゃん!
ぎゅっと抱き締められてお仕置終了。



・・・・あずき、ずるいわ。

俺がソファーに同じことしたらこの程度ではすまんだろ.

page top
どっちもどっち
力士が報道陣押し倒す 波乱の時津風部屋http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071003/crm0710032153026-n1.htm

日本相撲協会の理事らが時津風部屋で事情聴取を行った3日、部屋から出る理事らを取材していた報道陣が、部屋の力士に押し倒され、フジテレビの取材クルーの男性が後頭部を打ってしばらく動けなくなる事故が起きた。

あいたたたたたた

相手は悪名高き時津風部屋の力士。
しかも軽症とはいえ怪我をされ救急搬送されたとのこと。
なのに不思議と同情できないなー、なんて思ったやつは,人でなし決定

俺も含めてね。



部屋の前にバットとビール瓶置いたの誰だ。
やらせだろ、あれ。


page top
空気を凍らせる女
エリカ様

映画の舞台挨拶って上映前にやるのか?

だとしたら最高のツンデレ疑似体験じゃないか.

きっと好きな人にはたまらんぞ.

挨拶が上映後だったら最悪だけど.
page top
デスマッチ
S先生


先日自宅にあずき桜明石のS先生が来訪.

素顔は勘弁とのことでバックショットのみアップ.

あの流血事件から2年

あずきとS先生で遺恨試合の続きが繰り広げられました.

下の写真はとうとう軍門に下ったあずき.


参ったあず


 「参ったあず・・・」









© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
