バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
マドンナ旋風(古いか)
ダブルボケ漫才
政見放送って結構面白い。
見てくださいこの写真、すごいコンビ。

みずほちゃんの相方は中山千夏、永六輔あたりかと思っていたが香山リカとは。
その発想はなかったわ。
リカたん&みずほたんに萌えた方は是非社民党に一票を。

それにしても精神科医がなぜ9条を守らねばならないのか。
小一時間問いとめたい。

みかん

J2 第28節 C大阪 2-0 愛媛FC

写真は愛媛FC公式マスコットのオーレくん。
どーうですか。
かわいくないでしょー。

前節完敗のポンジュースFCを圧倒して勝利。
そんな中キムシンヨン様の鳥栖へのレンタル移籍という衝撃ニュースが。
ただ今シーズンはセレッソ戦に出場しない契約になっているとのこと。

やるねー梶野GM
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
