バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
大人の七夕祭り
韓流然りアイドル然りセレッソ大阪然り,ファンクラブの類って結局会員を裏切る結末になる事が多く,思い入れ強く応援する人ほど裏切られたときの傷は大きくなる.

「こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ。電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう。帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが、今はどうでも良い本当にもう何もかもどうでも良い」

帰り道,長居駅のホームに立つセレサポの心境ではありません.

これは,元モー娘。飯田圭織と行く『大人の七夕祭り』日帰りバス旅行に参加したある飯田ファンの心の叫びです.

できちゃった婚発表の翌日にしょぼいイベントと料理(2万円)→クリック

正直読んでいて涙が出てきた。
なんていうのかな。
別れた彼女がいるスナックへ行って思いっきりぼられる感じ?

ひどいよね.
ひどい仕打ちだよね.
せつないね.
わかる,わかるよ.
結局相手を責めることが出来なくて自己嫌悪に陥ってしまうよね.

でも,死ぬな。

所詮他人.
出原、いや飯田圭織はあんたらのこと屁とも思ってない.

だから死ぬな。

俺達セレサポは何度も君達みたいに煮え湯を飲まされてきた。

でも生きてる。
でも元気。

さーて明日は徳島戦

予報は

会場は長居第2・・・・・・・・屋根がない・・・・・・

世界陸上のボケほんま・・・・・・・

アイドルヲタを卒業しろ。それができなければほかのコ見つけなさい

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
