バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いいわけ
2オンねらいで大ダフリスタイリスト

性懲りもなくどしゃぶりの中ゴルフ。
雨が降ってきたから今回のスコアは非公開。
ただ、プロ入りがさらに困難になったことだけはみなさんにお伝えしておきます。

だって雨が降ってきたから―。



あ、仕事もちゃんとしてますので。
念のため。

77.9入らず
帰り道、休日夕方あびこ筋北上と言えばもうすっかりおなじみ、入口に難のある巨大商業施設ダイヤモンドシティ周辺のいきなりダイヤモンド渋滞。

こんなときいつもイライラを静めてくれる一服の清涼剤、FM77.9:しろTのSweet Spotも受信できず残念無念。

ダイヤモンドシティには一回も行ったことがないのに,ダイヤモンド渋滞には毎回やられている.
もうあびこ筋は通らないと毎度毎度心に誓っていながら巻き込まれる.つぎは,つぎこそは絶対同じ失敗をすまいと再度心に誓った今日この頃ですがみなさんどうお過ごしですか?




J2 第23節 草津 0―2 C大阪

本物のプロというものは雨が降っていても言い訳せずにきっちり仕事をする.
勉強になります.

雨が降っていようが風が吹いていようがもう言い訳はすまい.

    と,心に誓う.
佳境

スポンサーサイト
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。