バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブラマヨ風サッカー観戦
長居の空
J2 第20節 C大阪 2-0 福岡

淡路島ミニキャンプが功を奏したのかどうかわかりませんが,ある時間帯をのぞけばほぼ福岡を上回っていた印象.
なによりも選手達のモチベーションが戻ってきた感じがして頼もしかった.(ぬか喜びかも)

この試合を一緒にみたのが寺の和尚で,最近彼女と別れて元気をなくしているみたいなんだけど,こんなことあるもんやね,試合後のヒーローインタビューをみてたら柴崎コウ似長澤まさみ似の超カワイイ二人組が話しかけてきた。

「あのぅ、となりいいですか?あっ迷惑だったらこめんなさい.
いつもあなた達の後ろで試合をみているんですけど、負けていても一生
懸命セレッソを応援するお二人の姿がとっても素敵でいつかお近付き
になりたいと思っていました。でもお二人とも彼女いるんだろうなと
か断わられたらどうしようとかいろいろ考えてしまってなかなか声か
けれなくって。」


べつに・・・・・・・・ええよ

「わたしたちこの後天王寺のビアホールで祝勝会する予定なんですけどご一緒しま
せんか、ああどうしようとうとう誘っちゃた。」


おっばいふぉな―!♪ (T-BOLANのByeForNow)
・・・・・・心の隙間で精神汚染が進行した坊主のそんな妄想が実現するわけもなく、
試合後は男二人で天王寺ステーションビル屋上のビアホールへ。

妄想ビール

「だから男だけでビアホールなんか行ってもつまらんてゆうたやろ」なんていいながら呑んでいたら,沢尻エリカ似相武紗季似の超カワ2人組が泥酔したおっさんに絡まれていた。

やめろ,彼女達いやがっているじゃないか

「ありがとうございました.とても助かりました.あの,実は先程からお二人を見ていて・・・・・・・・・」

おっばいほなー♪(妄想の世界から現実の世界に戻る為の呪文)
スポンサーサイト
© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。