バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
こうづ桜
本殿

重なり合う桜

散歩コースをちょっと延ばして高津神社で桜をみました.
神々しい神社の雰囲気のなか満開で重なり合う桜,ひらひら
と散っていく花びら,これも数日で終わってしまう.
○○寺には仏はいないけど高津さんには確実に神様がいると
感じました.

暑いぞ

これはリリス!

神様にも桜にも興味がないこいつは,帰りがけにお稲荷さんの
狐をペロリ!神をも恐れぬ接触ですが,

「これはリリス・・そうか、そういうことかリリン」

幸いサードインパクト的なものは回避されました.

結局はしゃぎすぎて花冷えのなか今年初のオーバーヒート.
かえったら速攻ダウンしてました.

おつかれちゃーん

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
