バカ犬あずき(フレンチ)とあかんたれセレッソ大阪を眺めるブログ
page top
page top
おそろしい出来事
ねむいけど寝たくないみたいな

先日素敵な洋服とグラサンで呼び込みのにいちゃんをしばきながら
ミナミを大股で闊歩して,お言葉使いもけっして上品とは言えない,
そんなそれっぽい出で立ちながら実は歯科医でしかも名医という友人
から突然電話がありました.

彼には2年ぐらい前ミナミで会って朝の6時までとっても素敵な体験をさ
せていただいたという記憶から,その後何度か携帯に着信があっても返
信していなかったのですが,今回なぜかうかうかと電話に出てしまいま
した.

「おいっー,おいっー最近どないしてんねんっ!」の声に震え上がり,
うわああの時ちゃんと返信しておけばよかった,大阪湾,コンクリ,小指
等々,色々なことが頭をよぎりましたが,用件は知り合いの相談事で私
の専門職的な立場からの意見が欲しいということでしたので,自分にし
てはらしくない程親身になってアドバイスしました.

久しぶりに冷や汗をかきました.

© あずき桜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
